※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が、夢で出産した女の子に続き男の子を産む夢を見て、お腹の子の性別が気になっている。夢に関する不思議な体験を共有してほしいです。

今年1月に女の子を出産する夢を見ました。
早産になったのですが元気に産まれてくれ、本当に可愛い女の子でした。名前も決まっており、現実と間違えるほどリアルな夢でした。
その夢の後、そろそろ2人目が欲しい&夢の中のあの子に会いたい!と思い妊活を始めました、有難い事にすぐ授かる事ができました。まだまだ性別など分からない時期ですが、昨夜男の子を産んだ後の夢を見ました。産後ベッドに寝ている状態で、実母に「赤ちゃんどっちだった!?」と聞くと、「立派なのがついた男の子よ」と言われ夢から覚めました。
もしかしてお腹の子は男の子なのかな?
夢の子は誰なんだろう?と不思議な気持ちになりました。
まだ性別が分からないので何とも言えませんが、皆さまの夢で見た赤ちゃんの不思議体験教えてください🙆‍♀️!

コメント

ぽんすけ

私は男の子が欲しかったからか、妊娠中に男の子が産まれる夢を見ましたが女の子でしたね(笑)

また別の日は、スポーンと簡単に産まれる夢も見たのでなんとなくすぐ出てきそうとか思ってたんですが、スポーンとはいきませんでしたが3~4回いきんだら産まれました😆

あくるの

性別がわかるまで、旦那や私含め周りもみんな「女の子な気がする!」と言っていました。
でも自分で見る夢では「性別わかった!男の子だって!」というものばかり。
産まれてみたら男の子でした。
息子が夢の中で男だよ!と訴えていたのかな?なんて思います😅

n

私は まだ性別がわからない時に
男の子を産む夢をみて
男の子でした!
今日も 男の子を産む夢をみて
やんちゃで大変でした (笑)

まーさん

私も初期から夢に出てくるのは男の子、安定期まで何回かリアルな夢😍毎回出てくるのは男の子でしたが産まれたら女の子でした😍
考えすぎても夢にでてくるそうです😂

あーこ

性別わかるまでに3回、女のコで確定以降も2回程産むなり性別確定なりの夢を見ましたが全て女のコでした笑 私の場合女のコ希望だったので女のコ欲しすぎての夢かもですが😂

りぃまま

こんにちは。
私も2人目ができる時に夢で子供が2人出て来る夢を見ました。

びっくりして目が覚めてしまったのですが、なんとなく出来たかもと思い、生理予定日に検査をしたら陽性でした!!

その時に顔が見えなく性別がわからなかったのが残念です(T ^ T)

あーちゃん

女の子がほしくて、性別がわかるまで、女の子だ!!と思い込んでました😂(つわりがひどかったので…)
そんな時、わたしの息子だという男の子と遊んでいる夢をみました😊
結果 わたしそっくりの男の子が産まれました☺️