※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
子育て・グッズ

主人が家事育児を手伝わず、イライラした女性が赤ちゃん返り。靴下を投げたり、仕事カバンを乱雑にしたりしてスッキリしたそうです。

私が赤ちゃん返りしてみました。

主人は15時~2時まで仕事で
2時に帰ってきても12時頃まで寝るので
実質ひとりで家事育児こなしています。

仕事復帰が目前に迫っており
家事の分担したものの
やはりやってくれず
イライラが募るばかり…

腹が立ったので赤ちゃん返りしてみました。(笑)

まずは買ってきてた靴下を投げまくる。
そして主人の仕事カバンの中身を出して並べる
洗濯物をバラバラにする
そしてそれをみた主人が片付けてる最中に
おしりふきシートを2-3枚ばらまいてみる。

すっきりしましたwww

コメント

けい

いいですね(笑)
思わず笑ってしまいました(笑)
たまには暴れてみるのもいいと思います♪

  • ゆるり

    ゆるり


    子供のやることやってみると
    大人も以外と楽しくなります(笑)

    • 5月3日
ちぃこ

なんだか読んでクスッとしたのと同時にわたしもスッキリしました(^^)笑

  • ゆるり

    ゆるり


    スッキリになって良かったです😆💓

    • 5月3日
せつ♬

読んでいて笑ってしまいました🤣
旦那さんきちんと片付けてくれるんですね!

私もやってみようかな…
でも、片付けてくれなかったら余計にイライラしそう💦

  • ゆるり

    ゆるり


    片付けてくれなくても
    今日1日バラまいたままにしてやると心に決めてました(笑)😆

    • 5月3日
  • せつ♬

    せつ♬

    なるほど。

    散らかってても気にならない旦那なので、次の日仕事だとそのままになりそうなので、2連休ある日に一回試してみようかなー😁

    • 5月3日
ぴー

それやりたーい!!笑
今まで脱ぎっぱなしの服とか、靴下黙って拾い続けたから、お返し❤️

  • ゆるり

    ゆるり


    部屋を汚してそのまま過ごすんです!やり返しましょうw

    • 5月3日
ママリ

面白い🤣🙌おしりふきバラマいた後のご主人の反応気になります(笑)

  • ゆるり

    ゆるり


    「はぁ…赤ちゃん返りかー?もー怒るよー😑こらぁー😑はぁ…」って終始ため息でしたよw

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    可愛い夫婦❤😆癒されます!笑

    • 5月3日
e.

私もやってみます(笑)

  • ゆるり

    ゆるり

    派手にやるんですよ✨(笑)

    • 5月3日
さくちゃん

いいですね😊!!
私もしばらくやってないな、、笑

前回は息子がまだ寝返り始めたくらいでしたが
使ってないお皿を3枚台所の床に叩きつけて割って片付けてもらいました(笑)

共働き3年目ですが分担はあってないようなものになりました😭結局、旦那が残業やら出張やらばかりになってしまって、、ほぼワンオペです😫

  • ゆるり

    ゆるり

    sii_yt.さん

    • 5月3日
  • ゆるり

    ゆるり

    ごめんなさい!書く前に送ってしまいました💦

    お皿を割ったんですか😵
    相当旦那さんに溜まっていたんですね…

    残業や出張だと
    仕方ないという思いが出てきて何も言えなくなっちゃいますね…

    • 5月3日
まめ

面白いですね!

夫が休みの方が家事はかどらなくてイラつくので、今度やってみます😏

  • ゆるり

    ゆるり


    なんで私ばかり!と思って、
    私が片付けてるからやらないんだ!と考えてやっちゃいましたw

    • 5月3日
  • まめ

    まめ

    たしかにーー!
    片付けは放棄してるんですが、夫も放棄してて家が荒れて来ました笑

    なので、赤ちゃん返りするしかないですね!

    • 5月3日
まーまー

笑いました☺️
毎日お疲れ様です。
たまに爆発したくなりますよね。
私もまだ先ですが、仕事復帰するときを考えると寒気がします。
たまには甘えましょう!!

  • ゆるり

    ゆるり


    もう腹が立って険悪になりそうだったので
    これでもかと汚しましたw

    • 5月3日
✩ちゃめ✩

その手があったか!
文章読んでるだけでスッキリしました(笑)
たまに赤ちゃん返りしてみます✨

  • ゆるり

    ゆるり


    おすすめですよ!!
    片付けてくれなくてもそのままです(笑)

    • 5月3日
ハービー

うちそれしたらぶちギレされますー😂笑

うちも旦那は毎日帰り夜中で残業しまくってて、休みもほとんどなくてワンオペです!
赤ちゃん返りおもろいですね😆