※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙-˙ )
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影券を使うと、撮影料3000円が無料になり、オリジナルアルバムと四切写真がつく。割引後の金額はわかりませんか?

スタジオアリスについて質問させてください。
いつもお世話になっております^^
来週にお宮参りを控えてましてその時に産院で頂いたスタジオアリスの撮影券を使おうと思っております。
券には撮影料3000円が無料になりオリジナルアルバムと四切写真一枚がつくと書いてありますが割り引かれて大体いくらくらいになるのでしょうか?
写真スタジオって◯◯代というのがたくさんついて割引き券を使ってもそんなに安くならないことがあるので気になりまして…
どなたか知ってる方がいましたらご教授ください😰

コメント

よし

わたしの友達は5万くらいかかってる子もいれば7万くらいの子もいました😣
枚数とか衣装で変わるんですかね。・°°・(>_<)・°°・。

• ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

回答ありがとうございます😊
    それは撮影券を使って割り引かれた上でのお値段でしょうか?
    結構ピンキリなんですね💦

• 5月3日
  • よし

よし

多分使ってたと思います。・°°・(>_<)・°°・。!
    どのプランにしたかはわからないですが、、
    初めての子供だったので中々奮発してたのかもしれません🤣

• 5月3日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

アリスだと衣装何着着替えても、何枚撮影しても、最終的に四つ切り写真にする一枚だけを現像、にすれば、この撮影チケット持ってればタダのはずですよ。
何枚か現像したり、ポストカードにしたりすると、追加料金がかかってきます。

うちはマタニティフォトの時は同じような優待チケット持ってたので、アルバムと写真もらってタダでしたが、
初節句の時には、撮影料と四つ切り写真と木のフレームで3.000円キャンペーンだったのが、やはり子ども産まれるとあれこれ欲しくなっちゃうので、オプションで10.000円使ってしまいました🤣

• ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

コメントありがとうございます😊
    つまり一枚だけって決めていれば無料で、2枚目以降やオプショングッズなどを購入すればそのぶんだけ加算されるということでしょうか?
    スタジオアリスはお高いイメージがあるのでそうでしたら嬉しいです😆笑

• 5月3日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

はい、そうです👍2枚目以降やオプションは加算です。
    ついつい欲しくなるので気をつけてくださいね🤣

• 5月3日
  • ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

再びのコメントありがとうございます😋
    やはりそうですよね…間違いなく追加してしまいそうです。笑
    羽目を外しすぎないように気を付けないとですね😳💦
    迅速でわかりやすいコメントありがとうございました😊

• 5月3日
こはね

この間初節句のプランで撮影しましたが、トータル3万くらいですかね😂

Lieb

この割引券を使用したことはありませんが、ここに書かれているものだけの注文でしたら無料なはずです。
ただ何ショットも撮ってくれると思うので他にこの写真が欲しいとか出てくると購入した分だけ料金がかかります。
例えば普通サイズの写真で税別1800円くらい、あとは私は利用していないのですが行事ごとに増やしていくアルバム?みたいなのもあったり…この辺商品のことはアリスのHPに書かれていると思いますので見たほうが早いかもです💦
因みに毎月1日から7日までにアリスデビューをすればそれで貰える特典もあったり、お宮参りは撮影料を払って撮影すればプレゼントがついたりとかありますよ!

私はいつも一年後にデータを買うことを考えて、ネット予約をして1300円相当の板状のマグネットプレゼンを使って、お宮参り時撮影後に登録したアリスのアプリでポイントを貯めていてそれでプレゼント交換でキーホルダーかストラップか大き目の写真額入りのどれかと交換にして、あとはその時々にやっている撮影料を払えば参加できるキャンペーンに参加して無料の写真たてなどをもらって…という感じで貰えるものはもらってかつ普通サイズ写真やキーホルダーなどを購入して1万くらいに収められるようにしている感じです😅

ちひちゃん

私も産院柄もらった券(撮影料無料、写真一枚無料)使いましたよ(^^)
寝相アート(ミッフィー)、着物、ドレス、オムツ1枚での撮影してくれました(^^)券の写真以外で自分たちで選ぶと、その分の料金がかかります。
うちはアルバムは違うところでの券があるので、アリスでは義実家に飾ってもらう用のフレーム入り写真を2枚選びました(^^)フレーム代(カタログみせてくれて、料金書いてあります)払いました(^^)
写真プレートとか選ぶと2万、とか、自分たちが何を選ぶかでだいぶ値段は変わってくるかなーと思います!
この券でもらえるのは四切写真1枚だと思います(^^)

わたし

私もその券を使いましたが
たくさん購入したので7万くらいでした😊

この撮影券使ってお宮参りの時に撮影しました!
この券を使用して、貰えるオリジナルアルバムと四切写真1枚のみにするのであれば支払いはゼロのはずです😊
プラス他に欲しい写真や他のアルバム、キーホルダーなど購入されるのならばその分はお支払が必要になります💡
何着着替えても無料です。写真もたくさん撮られますが、無料です。(ディズニーやミッフィーと一緒に撮影すると別途支払いが必要だった気がします…)

• ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

コメントありがとうございます😊
    実際に使われた方からのコメントなのでとても助かりました( ¨̮ )
    貰えるオリジナルアルバムというのはもちろん空のアルバムですよね?
    実際に無料のうちでもらえる写真は四つ切り写真の一枚だけということで間違いないでしょうか?💦

• 5月3日

退会ユーザー

私の時はアルバムではなくフレームだったのですが、写真入りのフレームでしたよ!
    なので恐らくアルバムも空ではなく写真入りだと思うのですが💡
    多分2種類貰えるのではないかな〜と😊

• 5月3日
いけこ

はじめまして!この券つかいましたよ!アルバムに写真一枚をはってあります。
アルバムに、貼らないでといえば貼らないでくれると思いますよ(^^)