※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai★
雑談・つぶやき

今、タイミングの周期に入ってるんですが…【注射して卵を育ててます】旦…

今、タイミングの周期に入ってるんですが…【注射して卵を育ててます】旦那が朝から仕事行って、夕方帰って来て、2時間くらい仮眠し、夜また夜勤に行き…朝方帰って来て、5時30分には家を出てを繰り返してます。

よりによって、タイミングする周期に夜勤が入ります。もしや…ねらって仕事入れてる(-_-)??って疑いましたけど…
『眠いけど…私が居るから頑張れる。心の支えだから』っと旦那が言ってたので…。それは無いかと思いました。

ここ1週間は一緒に寝る時間も無いし、仲良しする時間もありません(T ^ T)

今月末には排卵予定だと思うんですが、今から仲良しをしなきゃ又、今回もダメになっちゃう(ノд-。)クスン

どうやって、誘えば良いんだろう。
帰って来たら、エッチしよ〜なんて言いづらい。寝る時間もなく、頑張ってくれてるのも見てるから…。でも、仲良ししなきゃ…(>_<)

今日入れて、あと3日間夜勤があります。エッチするタイミングはいつ…゜・(ノД`)・゜・??

コメント