※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおママ
子育て・グッズ

娘が生後4ヶ月で初めて寝返りをし、2回目は動画に撮れた。お兄ちゃんより早い成長。

娘が生後4ヶ月になる二日前に寝返りをしました🤣
あー寝返りしたいんだなぁ、、と思ってわちゃわちゃしている娘を見ていたらコロッと😂
初めての寝返りはいきなり過ぎて動画におさめられなかったですが、2回目はバッチリ動画撮れました\(^^)/
お兄ちゃんの初寝返りは確か6ヶ月手前だったと思うのでそれを思うとかなり早い🙄

コメント

おとうふ

うちも寝返り3ヶ月でしちゃってびっくりしました〜😅💨

嬉しい反面、夜の心配増えますね〜😣💦

  • なおママ

    なおママ

    掛け布団でせき止めようと思ってます😆(笑)

    • 5月3日
ミオ

息子も3ヶ月ちょいで寝返りしました❗
この4月から保育園に行ってて周りのお兄ちゃん、お姉ちゃんに影響されたのかな⁉️って思いましたね🎵
初めての寝返りはパパが見てましたね😁

  • なおママ

    なおママ

    確かに周りに少し年上のお兄ちゃんお姉ちゃんいたら色々学んで早いとおもいます🤣

    • 5月3日