※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつ
妊娠・出産

昨日、r先生から女児の完全確定をいただき、準備してもいいと言われました。うれしいけど実感が湧かないです。

質問ではないのですが、昨日r先生から女児完全確定いただきましたー♡もう準備をしてもいいって言われて本当にうれしいです😃
でも実感があまりない…😂

コメント

m̆̈ ♥

14週で女の子確定早いですね✨
わたしは28週でやっとでした💦
女の子もとっても可愛いですよ😍🎀💗
わくわくですね〜(◜௰◝)♫

• いつ

いつ

性別早期判定の病院に行った動画をR先生に送って見てもらいました!
    女の子可愛いですよね😍上が男の子なので、違った楽しみが増えそうです♡

• 5月3日
Y❤︎

知り合いがR先生に女の子確定!って言われたのに
実際男の子で準備してた物が全部ピンクとかで
男の子にピンクのフリフリ着せてるって子います(´゚ω゚`)笑

• いつ

いつ

あらら、そんなこともありますよね😅笑 完全確定は外れることはほとんどないと聞いたので、先生を信じてます😊性別早期判定の病院でも女の子と言われてるので✨
    でも準備は検診の病院でも判定してもらってからにしようと思っています😊

• 5月3日
あっぷるぱい

確定めっちゃ早いですね!😍
ガッツリ見せてくれたんですね☺️
おめでとうございます\( ˆ ˆ )/♡

• いつ

いつ

検診に行ってる病院は20週くらいにならないと教えてくれないので、性別早期判定の病院に行ってきたんです😊そこでおまたぱっかーんの動画を録ってもらって、R先生にも診てもらいました😍
    ありがとうございます😊

• 5月3日
こまきちゃん

おめでとうございます♪
完全確定羨ましいです…♡
14週でも、分かることあるんですね!

私は15週でまだ(どちらかというと女児寄り)の判定でした…😅
因みに、送ったのは動画ですか?写真ですかー?

• いつ

いつ

ありがとうございます😊
    性別早期判定の病院で診てもらった動画を送りました!
    すごくじっくりおまた付近を診てくれてたのでしっかり映ってたんだと思います😆

• 5月3日