※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.
妊娠・出産

産まれてくる子供のためにクリクラを検討中。毎月の値段と使い心地を知りたいです。

これから産まれてくる子供のためにもクリクラ?を頼もうと思ってるんですけど毎月どのくらいの値段がするのかと使ってみてどんな感じかを教えてほしいです^ ^

コメント

みぃちゃん5

めっちゃ、便利いいですよ。私も旦那の知り合いから進められて一人目が生まれてくる前に頼みました。使ってみるとお湯も沸かさなくていいし冷たい水も飲めて私的にはおすすめです。私が使ってるところは毎月540円と水㈹なので3500円くらいです。

• i.

i.

赤ちゃんのミルクのときもわざわが沸かさなくていいしらくだし体にもいいからいいですね!地域によって値段は違うんですかね?でもそんなに高くはないし私も頼んでみます♪

• 10月27日
maka

値段は上の方と同じくらいです😊
ただ完母のため結局使わずですー😨
使うのはカップ麺食べる時くらい…笑
でもミルク育児ならすごい便利だと思いますよ!

• i.

i.

あ!そっか笑
    そーおもったら私も母乳で育てていきたいと思ってたんです笑
    あって損はしないとおもうけど母乳で育てていくならそんなに必要ないですよね笑

• 10月27日
  • maka

maka

あと、コンセント差しっぱなしなので夏場は近寄ると暑かったです😨
    静かな部屋だと冷蔵庫みたいな音がしてます😪
    リビングとかに置くなら問題ないですが。

• 10月27日
❥︎りぃ

私の家もありますよー!
なにか温かいもの飲むときにも便利ですし、冷たい水飲みたいなってときにものめます♪
それに震災の時は水道止まって大変でしたが、クリクラあったおかげで普通に水は足りましたし、色んな面で家にあって損はないと思います!

たんたん。

里帰りのときに実家に頼みましたが母乳で出番なしで、親がコーヒー飲んでました!楽だわ〜と親が喜んでましたね笑
母子手帳もらう時に一緒に入ってたチラシに3ヶ月間無料お試しキャンペーンっていうのがあったのでそれで頼みました!出産後も色々チラシなど貰うのでそれにも入ってましたよ\(^o^)/もし貰えたらそれで頼んでみるといいかと!良かったら契約すればいいです💓
クリクラは毎月3,000円ほどだと!でも1年に1回のメンテナス料で確か5千円とられます。メールで配達日の連絡がくるのでそのときに何本と注文するだけらしくて楽だそうです。
私は自宅でクリティアを使ってますがメンテナス無料、配達料無料、故障した場合も修理費無料、などなどのキャンペーンのときに契約したのでボトル代のみなのでかなり良いです!

• i.

i.

今三ヶ月無料のキャンペーンをしてるみたいなので三ヶ月だけでも試してみるべきですね♪!

• 10月27日
micni

クリクラは天然水ではなく、川の水を浄化してキレイにされたものだと聞いたので、せっかくお金を出して買うのでしたら、天然水の美味しい綺麗なお水にされたらどうでしょうか⁇間違えてたらごめんなさぃ…
あと、クリクラは水を使用するたびにブクブクと空気が入るため、空気が入るクリクラより、真空状態の水を使用するたびにどんどん潰れていく容器に入ったタイプのお水の方が衛生的にもオススメですょー☆
ちなみに私は前までクリクラでしたがつい最近、水を入れた容器が使用するたびに潰れていくタイプの富士の天然水を取り扱うプレミアムウォーターというメーカーに変えました!見た目も断然こっちの方がスタイリッシュでインテリアにも合うと思いますょ♪
クリクラだと、配達がくるたびに空ボトルを玄関外に出さないとですし!でもプレミアムウォーターは潰れてぺちゃんこになった容器は使い捨てなので、ペットボトルを捨てる時に一緒にゴミ出しすればオッケーです☆
容器を出し忘れて慌てる心配もありませんょ!
クリクラのボトルは使い回しなので、いくらキレイに消毒されているとはいえ、常にキレイな使い捨て容器に入っているお水の方が赤ちゃんにも安心かなーと!
プレミアムウォーターはいいお水なので、赤ちゃんにもママにもいいと販売の方にも聞いたので、値段もそんなに変わりないので、天然水の美味しい富士さんの水オススメです♪
ですが、やはり、1度何件か色々と聞いてみて、クリクラやプレミアムウォーター以外にもたくさんお水を取り扱うところあるので、比べて詳しい値段もお聞きして判断するのが1番かと思います(^^*)
あなたにとって1番魅力的なこれだと思えるお水があるといいですね☆

• i.

i.

詳しくありがとうございます❤︎
    すごく良くわかりました!
    ここで質問させてもらってよかったです!クリクラ以外でも他にもいろいろ情報集めて1番いいのにしたいとおもいます♪
    本当にありがとうございます😊

• 10月27日
まひみこ

うちはコスモウォーターです(^^)
水代だけですので3千ほどです(о´∀`о)

• i.

i.

なるほど!♪
    ありがとうございます😊
    コスモウォーターも詳しく調べてみます❤︎

• 10月27日