※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
妊娠・出産

昨日の検診で赤ちゃんの可愛いエコー写真を見て、友達の赤ちゃんも面白いポーズで笑いました。皆さんの面白いエコー写真を教えてください!

昨日久しぶりの検診で赤ちゃんの顔を見ることができました!

4Dのエコーで、めちゃくちゃ可愛くてもうどうしよう!可愛い!って感じだったのですが、眠っていたらしく何か口が半開きになってました😂それもまた可愛いんですけど😂

友達の赤ちゃんのエコーの写真見せてもらったら何かすごい格好いいポーズで顔を隠してて、友達と二人で爆笑しました。笑

もし良ければ皆さんの赤ちゃんのエコーで、面白かった表情とか面白いポーズとか教えてください!もしくは写真見せてください!笑

コメント

み⋈♡*。゚

お顔1回も見せてくれず4Dに切り替えた瞬間背中向けられました🤣🤣

  • おいしい

    おいしい

    かわいい背中ーーー!🤤
    お顔見たいけどこんなにはっきりと姿写ってるのすごい!貴重な1枚ですね!笑

    • 5月3日
にくさかな

鼻に指を当てて(入れて?)ブタのマネか変顔してました(笑)なんで〜??(笑)

  • おいしい

    おいしい

    サービス精神!?笑 笑っちゃいますね😂でもめちゃくちゃかわいいですね😂

    • 5月3日
ママリ

へその緒を自分の手で触って遊んでるように見えました😃
写真は撮れなかったのでないです💦

  • おいしい

    おいしい

    おお…!すごい、そういうこともあるんですね😳赤ちゃんもお腹の中では暇なのかな〜?笑
    うちの胎動がすごいから、暇すぎて体鍛えてんのかなって旦那と話してます笑

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    すこいですよね✨技師さんになんかすごいのみたことありますか?って聞いたら、4Dエコー中にでんぐり返ししたのはビックリしたそうです💡
    メロンパンさんのお子さんも激しく動いてるんでしょうね😆

    • 5月3日
  • おいしい

    おいしい

    わーーー!それすごいですね!私も妊娠してる間に一度見てみたいです😳奇跡のタイミングですね😳笑
    へへへ元気な証拠だから安心してます!♡脚力のすごい子が生まれて来そうだ…🤤笑

    • 5月3日
寛ちゃんまま

見えますかね☺
万歳🙌してます❗
先生は否定していましたがお股にシンボルくっきり写ってました🎵
三人男の子👦です

  • おいしい

    おいしい

    ほんとだーーー!手がぎゅってなってて最高にかわいいですね😍赤ちゃんっていつでも丸くなってるわけじゃないのか…衝撃です…!
    男の子もいいですね!うちは昨日の検診で女の子っぽいね〜って言われました☺️同級生ですね〜♡なんか嬉しくなっちゃいます♡

    • 5月3日
  • 寛ちゃんまま

    寛ちゃんまま

    旦那さんと五歳の息子も見てたのですが、勝利☺のポーズやね❤って先生達みんなと和気あいあいな楽しい検診でした🎵女の子👧が希望でしたが元気ならばどちらでもいいね👍です❗

    • 5月3日
  • おいしい

    おいしい

    お兄ちゃんも一緒に見てくれてるって言うのなんか嬉しいですね〜🤤
    うちは逆に男の子希望でしたが女の子って聞いて旦那と万歳で喜びました笑 ほんと元気が一番ですね♡

    • 5月3日