※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナツ
妊娠・出産

昨日内診を受けた後、生理痛のような症状と赤茶色のおりものが出ています。これはおしるしでしょうか?内診による出血かもしれません。今朝も赤茶色のおりものが出ています。

昨日内診をしました!

内心グリグリ(?)というものをやったのかはわかりませんが
病院が終わった後しばらく生理痛っぽいものが
現れたり消えたりしてました。(時間は不定期です)

夜家に帰り、トイレへ行くと
いつも通りの透明のオリモノに赤茶色(マックのバーベキューソースのような)ものが混じっていました。

その際も生理痛っぽいものと腰痛が1時間に2〜3回不定期で来ていました。

ただ、横になると無くなっており前駆かな?と思いました。

今朝も、昨日よりは量は少なめですが赤茶色のものが出ました。

これは、おしるしなんでしょうか?

実母に聞くとおしるしは1回しか出ないよと言われ...😭
内診したために出血してるのかなあなんて考えてます。

今日はまだ全然お腹の痛みは何もなく.....

まだまだ出て来ないかなあ....😭

コメント

としちゃんママ

多分、おしるしだと思います。
私も同じ状況で、2、3日後に陣痛が来て出産に至りました。
38週4日目で産まれました。

  • ピーナツ

    ピーナツ


    本当ですか!?!?
    よく鮮血っぽいとか、ピンクっぽいと聞いていたので違うかな〜と😂

    期待します....!( 笑 )

    • 5月3日
なー

私はおしるし出産前まで続きました。最初は茶色から赤くなりまた茶色になりその2日後に出産しました。
多分おしるしだと思うのでもう少しで赤ちゃんに会えますよ!!元気な赤ちゃんを産んでください!!

  • ピーナツ

    ピーナツ


    そうなんですか!?
    色の変化とかするんですね!!

    ありがとうございます😊🙇🏻‍♀️❣️

    • 5月3日
srknmama

おしるしだと思います😊

自分はおしるしが4日続いたので少し怖かったですが
予定日の前日に元気に産まれてきてくれました👶💕