※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

よちよち歩きの赤ちゃんの服装について相談です。暑くなる時期で、上下の服装に悩んでいます。現在は半袖ロンパースや10分丈のレギンスパンツを着せていますが、これからの季節や歩行の変化を考え、7分丈のレギンスパンツを購入するか迷っています。お店の服や肌着についての情報も欲しいです。

よちよち歩きのこれから暑くなる時期
何を着せていいかわからないです😭
みなさん何を上下着せてますか?

今はまだ何秒かだけ立ったり、伝い歩きだけです
上は半袖ロンパースの肌着(お腹が出ないタイプのです)、Tシャツ
下はユニクロの10分丈のレギンスパンツをよく履かせてます。
これからもっと暑くなるし、よちよち歩くようになり
転ぶことも多くなるだろうし…虫刺されも心配です。
ですがさすがに10分丈は暑いですよね?

ユニクロの7分丈のレギンスパンツが安くなってるから
買いに行こうかな〜とも迷い中です!
このお店の服いいよ〜肌着いいよ〜などもあれば聞きたいです!!

コメント

マヤ

ワンピース着せてましたが、ウロウロする事が増えて邪魔そうなので
レギンスやパンツが増えました😅
室内ではボディにレッグウォーマーで過ごすつもりです😅

みぃ☆

夏はユニクロのメッシュ素材のタンクトップのロンパース?の肌着着せてます(´∀`)素材もいいので気に入っています(´∀`)
うちの子は今は半袖ロンパースにロンTに短パンです(膝ぐらいの丈)
住んでいる地域にもよりますが…
暑い日なんかは半袖短パンです(´∀`)
虫刺されも転んだりもそんなにきにしないです(^^;
散歩いくときとかは、虫除けシール服にはったりしてるぐらいです!