※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
ファッション・コスメ

出産したらバストのサイズは戻るのでしょうか?🤔最近使ってたブラがきつ…

出産したらバストのサイズは戻るのでしょうか?🤔

最近使ってたブラがきつくなってきてるので、新しいのを買うか悩んでるので
教えてもらえると嬉しいです😆

コメント

あーちゃん

母乳あげなくなって少ししたら
戻るというか私はしぼみました😂笑笑

みい

おっぱいの生産がが終われば戻りますよ☺︎
わたしも妊娠してからスリーカップ大きくなって新しいの買いましたがおっぱいの生産が終わったら即戻ってそのブラはもうサヨナラしました(笑)

まま

私は前のバストより縮み、しぼしぼしてますwww

anuenue

しぼみますよ〜😭😱😫💦

なぴまる

産後すぐには戻らなかったですよ!授乳してる間は変わらなかったです!むしろアップした?!授乳が完全に終わり卒乳したらしばらくして戻りました…というか小さくなりました😭

みぃママ

出産前より、小さくなりました😭😭
しぼむってこう言う事か😱って感じです😅
妊娠期なら、ワイヤーの入っていないものがいんじゃないですか😊
あまり締め付けない方がいいかと😊
ワイヤーレスのものなら、授乳期も使えますよ😊

はるたん

妊娠中は胸に妊娠線出来なかったのに、出産したら胸が張って、妊娠中より爆乳になって肉割れしました😂
未だに妊娠前の下着は着けられてないです‪‪💦‬
母乳を考えていらっしゃるなら、授乳しやすい下着にすると出産後も使えますよ🙌✨

uni

1ヶ月しか母乳あげませんでしたが
妊娠中に2サイズUPして
母乳やめたら3サイズdownしましたーwwwww

ゆ

ない胸がもっとなくなりました😤😤😤( 笑 )