※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日発売のバースデイの新商品が欲しいのですが、9時オンライン予約開始…

明日発売のバースデイの新商品が欲しいのですが、9時オンライン予約開始、10時お店開店です。

子供の送迎が8:50頃終わるので、その場でオンライン待機して購入できなければ9:15頃店舗に並ぼうと思います。
近所のバースデイがいつもどれくらい並ぶのか等全くわかりませんが、この流れで大丈夫そうでしょうか?
オンラインは競争率が高いと聞くので、少しでも早く店舗に並びに行った方が良いのでしょうか?

バースデイ、しまむらの人気商品販売に参加経験のある方、良かったらお話聞かせてください☺️
皆さんのよく行く店舗はどんな感じですか?

コメント

ママリ

バースデイで働いてる友人から聞いた話ですが、人気商品だと開店と同時に来てすぐ売れてしまうそうです🤔
あまりお客さん来ない店だと夕方くらいまで残ってたことがあるので狙い目だと思います🙆‍♀️