※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お財布についてです👛今マルチポーチの形のものをお財布に使ってます。母…

お財布についてです👛
今マルチポーチの形のものをお財布に使ってます。
母子手帳とかお薬手帳とか通帳も全部入れてるので大きいんですが、さすがに使いにくいなーと思います😅
皆さんどんなお財布使ってますか?
母子手帳や通帳などいつもまとめて持ち歩く方が珍しいですかね💦
荷物は少なくした方がそりゃ良いんですが...面倒くささが勝ってしまって😂
これの前は100均で買ったビニールポーチに全て入れて持ち歩いてました🥹笑
なのでブランド物じゃなくて大丈夫です。安い方が良いです...笑
私のような人でもおすすめのお財布教えてください✨
あと母子手帳や通帳などはどうされてるかも教えて貰えると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

私はミレストという斜めがけポーチをおサイフにしています。
通帳も入れていて、スマホも入るのでいつもこれ一つ持って出かけています。
車のスマートキーをカラビナで付けています。
母子手帳は無印のパスポートケースに大人の保険証やお薬手帳と一緒に収納していて、車に積んだままです。
田舎なので基本的に病院へは車で行くので、持って歩いてはいないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良すぎる回答ありがとうございました😭✨✨
    お財布ポーチという選択肢が頭から抜けてました...!
    早速ヒュッテのマルチショルダーポーチを注文しちゃいました...笑
    車のスマートキーの付け方も良いですね☺️
    私もほぼ車でしか行かないのでパスポートケースに母子手帳など全部入れてしまっておこうと思います😊

    • 1時間前