※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

検診時にエコーを動画で撮影できるか病院に聞く予定です。DVDに焼くサービスはないようです。

検診時のエコーを動画撮影した方いらっしゃいますか??
私が通ってる病院は土日祝もやっている為本日検診なのですがエコーを動画に撮りたいな~って思ってて😊
先生に本日聞いてみようかな??っとは思ってるんですが産婦人科と言えど病院なので色々な機器も有るしもしかしたら質問自体が失礼なのかなー??っとも…😭
ちなみにうちの病院はDVDに焼くなどはやってくれません💦

コメント

みい

産婦人科勤務です♥

DVDなどに焼いてくれないところはどこも撮影OKなところしか見たことありません(*^_^*)
バイト含め結構な数の病院で働いてますが(過去含め)今の医療機器は携帯の電波くらいではおかしくならないので聞いてみていいと思いますよ(*^_^*)

• みー

みー

本当ですかー♡
    めちゃくちゃ嬉しい回答ありがとうございます♪
    ぜひパパにも見せてあげたいのですが仕事の都合で行けないので…😭
    今日病院で先生に聞いてみようかと思います♪

• 5月3日
  • みい

みい

病院によっては携帯はダメだけどデジカメやビデオカメラならいいよってとこもあるんで要確認かもしれないです🤔

わたしも先生の声を入れたかったのでカメラで撮ってました☺️
    ブルーレイ貰ってたんですけどね💦笑

• 5月3日