※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかーん
家族・旦那

今旦那と別居中で離婚予定です。弁護士を使っていますが弁護士の書類に…

今旦那と別居中で離婚予定です。
弁護士を使っていますが弁護士の書類にサインする連絡するといって
全然連絡もサインもしてくれません。
旦那に住所教えてもらって
弁護士がそこに書き留めを送ったのですが
帰ってきてしまったみたいでそこに住んでるかもわかりません。
旦那とは一応連絡とれるのですが
仕事の休み前日とかになると連絡を無視し続けられます。
今回も連休なので無視し続けられるとおもいます、
旦那の実家には連絡が取れない状況です

同じような経験された方いますか?

コメント

かいとん

とりあえず故意だと思うので、
このままの状態を続けるならば
調停を申し立てますと期限をつけていってみて様子を見るしかないですかね。
できれば、協議で終わらせたいですね。

  • かんかーん

    かんかーん


    調停ってお金もかなりかかりますよね‥
    さっさとサインしてほしいです
    顔も見たくありません

    • 5月3日