※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
お出かけ

今月の中旬、友達の結婚式が長崎市であるので、式に出席するのは私だけ…

今月の中旬、友達の結婚式が長崎市であるので、式に出席するのは私だけですが、旅行も兼ねて家族で行くことにしました🎵

長崎市周辺のことをよく知っている方がいらっしゃいしたら、教えてほしいです😌

式は12時からなので、約2~3時間は旦那さんと息子二人だけになります。
旦那さんは全然平気だよーって言ってるのですが、私は心配で心配でw

そこで、長崎市周辺で旦那さんと息子だけでも観光または遊べるような場所(オムツ替え&ミルクを作れる場所があればよいのですが…)があれば教えてください💨

あと、赤ちゃん連れにオススメなホテルも教えていただけたら嬉しいです😌💦

コメント

車で来られますか?
あと式場は長崎市のどの辺りでしょうか?

• ひよ

ひよ

返信ありがとうございます😃

福岡から車できます。
    式場は浪の平町にあるベイサイド迎賓館というところです。

• 5月3日

退会ユーザー

迎賓館の近くはあまり子供の遊べる場所はないですが、車ということでしたらココウォークまで行ってキドキドで遊ぶのもいいと思います✨
    浜の町も近いのでいいかと思いますが、あまり遊べるとこはないです💦

• 5月3日

退会ユーザー

あとホテルですが、長崎市に住んでるので泊まったことはほとんどないですが、ザマーカススクエア長崎(元ベストウェスタンホテル)はランチなどに利用してましたが子連れでも全然大丈夫な感じでした😊
    景色をみたいということであれば稲佐山の方のホテルもいいと思います✨

• 5月3日
かにゃこ

オムツ替えであれば、浜町の浜屋かアミュプラザ長崎、夢彩都が利用しやすいと思いますよ!
たぶんミルクも作れると思いますが、不確かですみません💦
土日はすごく館内が混むかもですが、県立美術館にも赤ちゃんスペースがあります。パパが時間潰せていいかもですね(^^)