※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sままん
子育て・グッズ

子供のスニーカーを新調しようと考えています。ナイキやニューバランス、コンバースなど迷っています。今はバンズを履いていますが、5月の運動会も考慮しています。どれがいいでしょうか?

子供のスニーカーについて
新調しようと考えています。
ナイキ、ニューバランスなやはり定番で保育園でも履いてる子みかけます…。しかしニューバランスはいつも履きやすい。仲いいこも持っていて、今更買ったらとかという気持ちになります。コンバースも赤がかっこよく目につきました。みなさんならどうしますか?今はバンズをはいています。バンズは今回いいのがなく…5月運動会もあるので考えています。

コメント

mm.7

うちのも今までズットニューバランスです☺
幼稚園でも見かけますが、画像のような色って定番なので、余計に見ますね❗甥っ子も左下の色のニューバランス履いてました💡
ですが、うちのは上の子(女の子)今はパープル系、下の子(男の子)ブルー系のを履いてるので、あまり見かけません🙆

履くのは子供ですが、周り気にせず、自分の好みにしちゃいます😳

☆

子供には定番のニューバランスとナイキを履かせていますヽ(^o^)丿

この中だったらナイキがかっこいいなぁと思いますヽ(^o^)丿

ゆっきー

うちはグレーのニューバランス
黒のナイキを汚れてもいいように
履かせてますよ!!
お出かけ用にこの写真のコンバース
ではないですが定番のコンバースの
ハイカットではない方の赤を履かせてますよ!!
うちの娘は幅広甲高だから、
ナイキのは履きづらそうです!