※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

前橋市で産後の骨盤矯正行かれた方いますか❓☺️行ってみたいのですが、ど…

前橋市で産後の骨盤矯正行かれた方いますか❓☺️
行ってみたいのですが、どこがいいのか分からなくて🤔💦おすすめや料金、効果を感じたかなど教えていただけると嬉しいです🤗💞

コメント

mi

初めまして!前橋駅のエキータの中のアイメディカル接骨院に行きました!事故の時もお世話になったので産後もそこにしました^^保険でしてくれたので、一回1,500円くらいだった気がします!効果は、、なかなか忙しくて通いきれなかったのでなんとも言えませんが、肩や腰もしてもらったので楽になったのは確かです!参考になればと思いました^ - ^私の知り合いは伊勢崎のスマークの中の接骨院に行っていると聞きました!私も3ヶ月くらいに行けばよかったですが、6ヶ月くらいだっので(T . T)長々とすいません^ - ^