※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどママ
雑談・つぶやき

夜中の授乳を終えて一息付き。投稿時間を見たり、返信の通知がくると、…

こんばんは!
夜中の授乳を終えて一息付き。
ママリを開いて皆さんの投稿を見たり、それに回答したり、されたりして。
投稿時間を見たり、返信の通知がくると、あぁ、この時間に起きて頑張ってるのは私だけじゃなくて、沢山のお母さんが今この瞬間、眠い目をこすりながら頑張ってるんだなあ・・・て思いました。
本当、皆さんお疲れ様です😌
お互い、休めるときに休みましょう。
うちの次男はうとうと状態から本格的に寝入ったようなので、私もこの隙に寝ちゃいます😊

おやすみなさい😌🌃💤

コメント