※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日出産して入院スタート。上の子が心配なのと産後ハイで寝れない😓もう…

昨日出産して入院スタート。。上の子が心配なのと産後ハイで寝れない😓

もう一時だしさすがに寝てるとは思うけど連絡こなくなるとほんとに大丈夫か心配になる🙄💢旦那よ。こういう時くらい寝落ちしないでしっかりしてくれよ。。
しかも最後のLINE「上の子全然寝ない。お母さんねむそう。俺は眠い」

わたしの母がいるから大丈夫だとは思うけど、、

もし一人で起きてて窓開けっぱなしだったらどうしようとか、、

早く明日にならないかな〜というかもうすでに帰りたい😓😓😓

コメント

だぶルー

出産おつかれさまです!
うちも全く同じ、むしろ入院中毎日でしたよ!旦那も疲れて寝落ちの毎日でした〜
こちらはヒヤヒヤ、ハラハラですよね(^^)笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます\( ˙▿˙ )/
    ほんとヒヤヒヤハラハラですよね😨疲れてるのはわかるけど任せられるのあんたしかいないんだからってかんじですよね😅💢

• 5月3日
  • だぶルー

だぶルー

2歳児ってなにしでかすか分からないから心配ですよね〜( ;∀;)
    入院中毎日旦那に見てもらっていたので、帰ったらすっかりパパっ子ですよ!

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😅私がいてもヒヤッとすることあるのにー!みたいな😭
    えーそうなんですか。🤤矛盾してますがそれはちょっとさみしいです🤣💦

• 5月3日
  • だぶルー

だぶルー

旦那と寝ることは無かったんですが、帰ってからは、自分から指名して寝てます。さみしいです〜〜😂

• 5月3日