※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANAHANATA
子育て・グッズ

2人目の育児について不安があります。上の子がやんちゃだと、2人目はどうなるのか気になります。

33週に入りました〜🎵
もうあと少しで、会えます(๑^ ^๑)✨✨


上の子(2歳半)がかなり
手のかかる子で、いまから
楽しみな反面、色々と不安が募ります(笑)😅

2人目も、上の子みたいに
やんちゃっ子だったら
どうしようーって思ってしまって😂

まぁその子の性格によるから
どうなるか分かりませんよね😅💗(笑)


2人目の育児ってどんな感じですか?( ˙꒳​˙ )

上の子が、やんちゃだと
2人目は大人しいよ~って聞くんですけど(⁎˃ᴗ˂⁎)

コメント

deleted user

うちは逆です!笑
上の子すごく大人しくて一度注意すれば「はい」って聞いてくれるようなタイプだったのですが下の子が!!!😂よくお姉ちゃんのほうが下の子にやられて泣いてます🤣

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    そうなんですね!笑
    下の子が強いんですね😂👍笑

    上の子と下のお子さんは
    仲良く遊んでますか?(⁎˃ᴗ˂⁎)♥

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子が勢いではおされてますがすごく仲良しですよ☺️

    • 5月3日
さつも

私も一年前同じこと考えてました😊
うちの場合は最初は下の子は動かないので上の子もそんなに興味がなかったけどだんだん動くよーになったらお世話したがったりしてました。
今は下の子の最初の言葉が「イヤッ」
で連発して長女より気が強い気がします💦
上の子が泣かされることも

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    やっぱり上の子が
    泣かされちゃうんですね😂💗(笑)
    うちもお世話したがりそうですね~😱💦

    やっぱり上の子と下の子でも
    性格は全然違うんですね☺️✨✨

    • 5月3日
ろく

うちは1人目があまり手のかからない子なので、これは2人目はやんちゃになるよ〜と産婦人科の先生に言われました😅
まだ想像が付きません🤔💦
お互い男の子2人育児頑張りましょう😃❗️

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    先生にそんなこと言われると
    不安になりますね(笑)😭💗

    上の子の時より、蹴りも強くて・・・
    今から怖いです(´д`|||)(笑)

    ろくさんのお子さん2人とも
    うちの子達と同じ年齢でなんだか嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

    まったく想像つきませんが、
    頑張りましょう☺️💗

    • 5月3日