※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachun❤️
子育て・グッズ

妊娠線の消えるクリームの効果や消える方法について相談です。

妊娠線のことで悩んでいます。

妊娠後期に急激にお腹がおおきくなり
妊娠線が激しいです。

妊娠線の消えるクリームがあるときいたのですが
効果はあるのでしょうか?

どーしても、消えてほしくて。
いい方法ありませんか?

コメント

残念ですが、妊娠線は結局は肉割れですので、消えることはありません😔

ただ、薄くなるものはあるようです!

• ayachun❤️

ayachun❤️

やっぱりそうですよね!本当に醜いお腹になってしまい、日々悩んでいます。

赤みがあるのでできるだけ薄く元のお腹にちかい状態まで治したいです😢

• 5月3日

退会ユーザー

私は妊娠線はできなかったのですが、妊娠して20キロ増えたらナチュラルに太ももに肉割れができてて…
    盲点でした😅
    お腹しか対策してなくて😅

私は足に手術痕もあったり、緊急帝王切開でお腹にも傷が増え、妊娠線は気にしなくなっちゃいましたけど🤣🤣🤣

でも普通は、皆さんそんなにあちこち傷なんてないですから、気になりますよね😭

少しでも目立たなくなるといいですね😔💦💦💦

• 5月3日
  • ayachun❤️

ayachun❤️

太もももなかなかつらいですね!でもまだ見えないからいいじゃないですか💖

傷ってほんと悩みの種ですよね😢子どもはできたのは嬉しいけど、もうビキニきれないやつです!笑

• 5月3日

退会ユーザー

ショーパンとかよく履くので、夏場は普通に見えます🤣
    太ももには大きな手術痕(15センチくらいですかね🤔)と、膝の内側と外側にも針金を入れた痕(5センチくらい)が昔からあるので、気にはなりませんが😅

ビキニは同じくですね〜!縦切開で傷が出るので!

まぁ、私のこの感じからいくと、足の傷も気にしないので、痩せれさえすれば多分きちゃいますが🤣🤣🤣🤣

• 5月3日
ぺこちゃん

赤みは消えても割れた皮は元には戻りません😢⤵⤵私もダランダランの皮です😵それも、どこそこです😱笑

• ayachun❤️

ayachun❤️

やはりもどらないですよね😩なかなかつらい!
    ちゃんと対策しておけばよかったです😩

• 5月3日
allla

ライスフォースのアトピライトクリームは良いらしいです。といっても、ライスフォースを売ってる店員さんに妊娠線に効きますよと言われたので、ほんとはどうかわからないのですが。それに25gで2500円は高いですよね。私は32週でまだ妊娠線は出てないみたいなんですが、もし出そうになってきたら最終手段としてそのクリームを使おうと思っています。普段は毎日風呂上がりにユースキンSローションを全身に塗っています。

• ayachun❤️

ayachun❤️

少したかいですね😢家計が赤字になっちゃいそうですね!笑
    妊娠線できないこと祈ってます☺️!
    ユースキンいいんですね?知らなかったです😅

• 5月3日
  • allla

allla

ユースキンSローション、いいみたいです。あと、皮膚って全身つながってるから、皮膚のケアをする時はたとえ主な箇所がお腹だったり顔だったりでも全身にケアを施した方がいいらしいです。

• 5月3日