※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️くぅ⭐️
家族・旦那

もー限界です。今旦那の実家に子どもと帰ってますが、子どもが指差すと…

もー限界です。
今旦那の実家に子どもと帰ってますが、子どもが指差すとなんでもゆーこときいて困ってます。
例えば子どもが外を指さすと夜風呂上がりでも連れていくし、玄関にボールが落ちたら取るのはいいけど、裸足で玄関まで降りてそのまま家に上がってくるし、私のほうが子どものことが分かってるのに、いつもすることをゆうとそんなしないやろう、たまたまと言ったり、なんしかなんでも義父さんは子どものゆうこと聞き過ぎてこまります。

家に帰ってからが大変なのわかってないし、夕ご飯食べてから散歩いったらとかゆうし、そんなん片付けもあるし旦那のご飯もあるのにできるかって言いたくなるぐらいです。

孫やから適当にしてられるけど、こっちは親です!
ほんっと早く家帰りたいです。

イライラピークです

コメント

みゆー

自分の子供じゃないから後々の事なんて全くわかってないし責任感ないですからね💧
うちの義父もですが、自分が子育て世代の時に全く子育てに関わってないのに、孫可愛さに何も考えずに甘やかす…。
しかも自分が親のように振る舞う始末(笑)
私も義父に対しては一番イライラします(笑)
自分の欲のみで動くな!と言いたくなりますね( ˘•ω•˘ )

• ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

ほんっとその通りですっ!
    イライラしたら顔でてしまうのでやばいなとおもうんですが、イライラピークなったらどーしてますか?
    笑ってごまかしますか?
    言います?(^^;;

• 10月26日
  • みゆー

みゆー

私も顔に出てしまうというより出してます(笑)
    それでも気にしないのが義父です(笑)

今日もグズってもないのに抱っこするからイラッときて、オムツ汚れてもないのにオムツ替えるからって返してもらいました。
    そもそも返してもらうって事自体あり得ないですよね。
    だって私の子供だし、あんたの子供じゃないでしょって感じですもんね(笑)
    笑ってごまかすことが出来ないので思いっきり態度に出してます(笑)
    そして何かしら理由つけて奪い返します(´・ω・`)
    何にも言わないとずっと返してもらえないので…。
    しかもわざと返さないようにしてる態度が余計にイライラするんですよね(*`ω´*)

• 10月27日
⭐️くぅ⭐️

今一緒に住んでるんですね!
私も同じです!
ほんと子どもにあえて大きな声でオムツ帰るからーきてーとか言って返してもらうのわかります!
私もそんな感じです笑

態度でてしまいますよね。
出したらマズイなとおもっててもまたやってるしとあきれますね。
ほんと玄関裸足でウロウロして家入ってきたときはここは外国かって言いたくなりました。

なんでも孫やからなんでもいいのいいのと言ってしまうんですよね。

それされるとこっちが大変なことがほんとわかってないのが腹立つんですよね。
自分も子育てしてたらわかるやろって思いますよ!