※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori
子育て・グッズ

今日夕方不正出血がありました。生理不順なので絶対生理じゃないとは言…

今日夕方不正出血がありました。生理不順なので絶対生理じゃないとは言い切れませんが、でも出血はトイレに行った時の一回きりだったのでおそらく不正出血ですよね😞
うちの親が子宮頸がんになっていて遺伝すると聞くので不安になっています😞
でも明日から祝日で4日間病院に行けずずっとこの不安な気持ちで過ごさなきゃ行けないと考えると鬱です…

少量の一回きりの不正出血で、もし仮に検査して子宮頸がんと診断されてもまだ初期段階ですぐ完治できますかね?😢それとも症状が出た段階ではもう初期ではない可能性もあるんですかね?😢
ホルモンバランスの影響とかで、癌じゃなくても不正出血がある時もあるんでしょうか?😢

どなたか子宮頸がんの検査を受けたことがある方や子宮頸がんを患ったことがある方がいれば教えてください😞😞

コメント

かわゆゆ

初めまして😌
あたしは17歳の時子宮頸がんになりました。

症状は、お腹とゆーか、下腹部の方が痛くなり不正出血も生理並みに出ました。
その頃婦人科に行った事が無く放置して病院に行った時にはレベル4-Ⅱでした。
妊娠できないし、出産もできないと言われ続けて約7、8年…
今は治療し子供にも恵まれてます😌

もしも、病院に行くのなら連休中でも救急で診てくれる病院はあると思いますよ❕
かかりつけの婦人科があればそこに電話してみた方がいいですよ🙆
不正出血は癌だけでは無いと思いますよ❕
あたしは、ストレスとかでも出血したりしてました。
一度救急で診てくれる病院を探してみた方が良いかも知れません😣
それか、連休明けに行くか…

長々とすみません💦御参考になればと…m(__)m

• midori

midori

お腹も痛くなるんですね😧今のところ少量の不正出血のみです、、

子宮を摘出しなくても完治することができたのですか?😣

なるほど、、一度出産したところの病院に電話してみたいと思います😣

• 5月3日
  • かわゆゆ

かわゆゆ

生理痛とはまた違った痛みで陣痛よりは痛くありませんが、結構辛い痛みでした💦

レーザー治療でしたよ💡
    子宮は取ってません❕
    出産後、再発してまた妊娠中ですが、今のところ大丈夫みたいです😀

病気ってホント怖いですよね😭

その方が良いかと思います❕
    気になったら病院に連絡するのが1番ですよ❕❕

何事も無いことを願ってます😊

• 5月3日
  • midori

midori

結構痛むんですね😭

レーザーだけでも治るんですね!
    再発したのに大丈夫なのですか?😣😣

子どもがいるのでほんとなおさら怖いですよね…

ありがとうございます😭

• 5月3日
  • かわゆゆ

かわゆゆ

治療もレーザーも若かったのもあって経済的に途中でやめてしまったので、完璧に完治ではなかったのですが、一人目を妊娠した時にすぐ、子宮頸がんの検査をしてもらったらレベルa-Ⅱになっていたので産むことを決めました😌

出産して一度流産してその時にまた検査をしたら3-Ⅰに…
    今回は妊娠4か月に入り順調みたいなので大丈夫みたいです😊❕

子供ができると一人じゃなくなるので病気って怖いですよね😭
    子供の為にも長生きしましょう😁👍

参考になったかは分かりませんが、少しでもお役に立てたらと…

ぴっぴさんもお身体お大事に😊

• 5月3日