※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お出かけ

10ヶ月の赤ちゃんをゴールデンウィーク中にディズニーランドに連れて行…

はじめまして★
10ヶ月の赤ちゃんをゴールデンウィーク中にディズニーランドに連れて行こうと、チケットの予約をしてました。
が、はしかが流行ってるので心配です。
予防接種もまだうけてません(。・ω・。)
やっぱりキャンセルした方がいいでしょうか?(;ω;)

コメント

モジュール

今日、ディズニーランド行ってきました( ´∀`)
ただ、下の子はまだ小さいので母に見てもらいお留守番でした💦
物凄い混んでるし、心配なら、はしかの流行が落ち着いて、空いてる時に行った方がいいかもしれません💦
人に酔ってしまいそうなくらい混んでました😭

• みどり

みどり

ご回答ありがとうございます(^^)
    ディズニーランド行ってきたんですね🌸やはり混んでますよね😵
    ご意見を参考に、今回は見送る事にしました😇☀️

• 5月3日
ちくわ⊂((・x・))⊃

麻疹はどこに行ったとしてもうつる可能性はありますね(><)
もし麻疹にかかっている人が近所のスーパーに来ていたらそれで感染の場合もあるので、それはもうご本人次第です( ; ; )
ただGWのディズニーは激混みです😭
かなりパークに慣れていないと赤ちゃん連れは厳しいかもしれないです!
ベビーカーを押して歩くのにも一苦労、ご飯を食べるのにもトイレに行くのにもかなり待ちますし、空いているベンチを探すのも大変です!
なので私なら麻疹+混雑があるので今回は諦めてもう少し人が少ない時に行きますかね😣

• みどり

みどり

上の子とパパはアトラクションで、私はのんびりベビーカー…と思っておりましたが、ご意見を参考に今回は見送る事にしました😊

• 5月3日
らんらん

4日-6日ディズニー予定でしたが全てキャンセルしました( ; ; )
3月にも行けず上の子が本当に楽しみにしていたのでとても心苦しいのですが…( ; ; )
また10月に行こうと考えています!

• みどり

みどり

やはり、予防接種受けていない乳児を連れて行くのは怖いですよね(ToT)
    うちの上の子も同じく楽しみにしてました😵お気持ちお察しします😢
    次回はお互い、我慢した分楽しめるといいですね😊🌸

• 5月3日