※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

GWのお出掛けについてです。同居の義母もせっかくだから3人でお出掛け…

GWのお出掛けについてです。
同居の義母もせっかくだから3人でお出掛けしておいでと何回も言ってくるし、旦那も行く気みたいです。

でも私は正直、出掛けたくない…
妊娠後期に入ったし体調も不安だし、出先で娘は絶対に愚図る、それをなだめるのは私です。
運転中に泣かれてイライラする旦那が目に見えてます。
旦那は調子のいいときだけです。
抱っこしてくれてても、すぐに疲れた言うし。
そして何よりお金もかかるし、人が多いところ行きたくない~!
むしろ、一人にしてほしい。一人でカフェとか行けたらいいのになぁ~。

同じような方いませんか?!

コメント

はは

こんばんは☺️
GW人も多いし出掛けたくないですよね😥
同じく一人の時間の方がほしいです。

妊娠中ですし、麻疹の流行とかありますし、お出かけ断ってしまいたいですね😅

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!

旦那は娘を連れ出したいみたいで…
    あまり遠出しない方向で話し合って決めていきたいと思います😢

• 5月3日
かな

明日はどこいく?明後日はどこいく?に疲れてしまいました( ;∀;)
たまにはどこにも出掛けなくてもいいからおうちでゆっくりしてたいです😖
妊娠中って疲れやすいですよね(´д`|||)
イライラも重なり、たまには二人ででかけてきたら?と言ってしまいました😅😅
でも義母さんも家にいるとなるとおうちで1人でゆっくりも難しいですよね~⤵️⤵️

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!
    お疲れさまです。
    そうなんです、一人になれる場所がない(ToT)
    義母も家でゆっくりしたいから出掛けておいでと言うのかなと思ったり…。
    同居なのでお互い様なのですが、それらもホントに疲れます。
    今日でGWも終わり、お出掛けも落ち着きそうなので良かったです。
    娘を連れての外食が一番疲れました😱

• 5月6日