※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

抱っこ紐を教えてください。エルゴだと足が開きすぎるので他のものを検討中です。

育児お疲れ様です(*^^*)
抱っこ紐は何を使われていますか??

エルゴだと足が開きすぎて、
他のだっこ紐を検討しておりますが、

オススメ抱っこ紐を
教えてください(*^^*)

コメント

はなもも

napnapの抱っこ紐使ってます!
開きすぎず、でもきちんとカエル足になるし、使いやすいし気に入ってます😊

• くるみ

くるみ

私もそれ気になっていました!試着がないもので、、、参考にさせていただきます(*^^*)ありがとうございます✨

• 5月2日
ジャンジャン🐻

うちの息子はエルゴいやでアップリカのコランハグを一緒に試着して、ちょうどこの時期なのもありメッシュを買って使っていました😊

• くるみ

くるみ

メッシュがあるのですね!!✨ありがとうございます(*^^*)知りませんでした✨参考にさせていただきます❤️

• 5月2日
ねぼすけ

ベイビーアンドミー使ってます♡
楽チンですよ♡マイナーですけど😆

• くるみ

くるみ

ありがとうございます(*^^*)イス?みたいになっているやつですか?その抱っこ紐も気になっていました!!

• 5月2日
  • ねぼすけ

ねぼすけ

それです、ヒップシートもあるし、エルゴとかみたいにベビーキャリアの抱っこ紐としても使えるやつです^_^♡
    使い勝手よくて助かってます♡

• 5月3日
ちゃんま

ベビービョルン使ってます❤︎
脚開かせたくないときはお尻のとこに
チャックあるのでそれで調節していい感じにしてますよ〜

• くるみ

くるみ

ベビービョルンもいいですね😍ベビービョルンのオリジナルはあるので、ワン?プラス?も迷っていましたーありがとうございます(*^^*)参考にさせていただきます✨

• 5月2日
りんご

ナップナップ使ってます。日本人向けに作られてるので選びました。デザインもおしゃれなのが色々あります。
お気にいりは、使わないときに腰に巻いておける。外出先でダラーンとしないでよいので、荷物も減るしとてもいいなと思ってます。

• くるみ

くるみ

ナップナップは日本人向けなんですね(*^^*)身長も低いのでエルゴだと大きい感じで、、、ありがとうございます✨

• 5月2日
ぬん

アンジェレッテ使ってます( ^ω^ )
装着しやすくお気に入りです!

• くるみ

くるみ

初めてきいたメーカーです!!調べてみます(*^^*)ありがとうございます参考にさせていただきます❤️

• 5月2日
  • ぬん

ぬん

赤ちゃん本舗で試着できますよ😌✌🏻

• 5月3日
mimi

うちの子も同じ悩みでした!
産まれる前にエルゴを買っていましたが 嫌がって、ベイビーアンドミーを買って使ってみたところ お気に入りになりましたよ(^.^)

• くるみ

くるみ

エルゴは定番だから間違えないと思っていましたが合わない赤ちゃんもいるのですね😭ありがとうございます✨ベビーアンドミーは、楽そうでいいなって思いました(*^^*)参考にさせていただきます(*^^*)

• 5月2日
 ふうちゃんママ

首座りまでベビービョルンオリジナルを使って、今はベビービョルンone+air使ってます✨

エルゴも持っているのですが泣いて嫌がってしまうため買い足しました✨
ベビービョルンone+airは日本人向けに改良された型で、メッシュ素材なので蒸れず快適です✨
足の開き具合もチャックで調節できます✨

• くるみ

くるみ

ありがとうございます(*^^*)オリジナル使いやすいですよね!エルゴ私もダメでした💦
    ありがとうございます✨

• 5月5日