※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
ココロ・悩み

妊娠検査は陰性で、出血がある状況。病院で見てもらうべきか、生理が来るまで様子見るべきか相談。

カテゴリ間違っていたらすいません……。
生理予定日が先週の土曜日で、こないだの月曜に妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。
下腹部痛と、腰痛があり、もうそろ生理来るんだろーなーと思い、今日昼間、トイレに行った時に鮮血がついたので、お!いよいよ生理きた!と思い今日1日ナプキン付けてたのに、ついていなくて、今はまた腰痛&下腹部に違和感あるだけに戻りました。
生理予定日の3日前にもピンク色の少しの出血があり、それもまた止まりました。
これは、妊娠うんぬんではなく、病院で見てもらった方がいいですか?それとも、もう少し生理くるまで様子見でも大丈夫ですか?。腰痛が辛いし動く気になれず育児が辛いです😞

コメント

寛ちゃんまま

こんばんは。
着床出血かもしれないですね☺
私も今回生理きたって思っていたら、終わってピンクおりもの1週間。腹痛腰痛ひどく病院に行ってびっくり。
妊娠判明しました❗

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます!!。
    もう1回、1週間くらいたったら、検査薬使ってみます😨

• 5月3日