※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
家族・旦那

今日から4日間1LDKという狭さのなか、旦那の義父、義母、義妹が泊まりま…

今日から4日間1LDKという狭さのなか、旦那の義父、義母、義妹が泊まります。しかも到着が車で来るそうで、夜中3時近く。。しかもさっきいきなり布団用意しといてって言われすでにうざい。(いつもは布団持参)
このままだとゴールデンウィークうまく乗り越えられなそうです😭

コメント

あゆみ

うわー。。。。
本当にむりです。。。。
応援しかできませんが、頑張って下さい!!

• あゆみん

あゆみん

ありがとうございます!!そのお言葉だけでもとても励みになります😭

• 5月2日
肉が食べたいいいい

きついですね😭近くのホテルとかに泊まっていただきたいですね!!
旦那にお任せして寝ましょう😭✨って寝れないですよね💦💦💦

• あゆみん

あゆみん

そうなんです、神経図太く寝てやろうかと思ったのですが、、なかなか寝れず😭せめて朝だったら良かったのですが😭

• 5月2日
SDluv32♡...*゜

えぇっ💦迷惑すぎます😅はよ帰れ!いやむしろ来るなと思います😓

• あゆみん

あゆみん

迷惑すぎてすでにイライラで、、高速道路通行止めにならないかなって何週間も前から思ってました。笑

• 5月2日
ゆづたんママ

それはヤバイ。
布団持参してまで泊まるって一体なに笑
それに今回は用意せなあかんとか。

ホテルとか予約して欲しいですね。

• あゆみん

あゆみん

毎年最高2日間くらいで、あとはホテルだったのに今年は孫が生まれて一瞬でも離れたくないらしくて。。
    いやいや、赤ちゃんいる生活だから余計にホテル泊まってほしいと思います笑

• 5月2日
  • ゆづたんママ

ゆづたんママ

毎年最長でも二日かぁ(*_*)でもそれが何回かあるんですよね?(/ _ ; )
    しかも、泊まるだけじゃなく色々せなあかんやろぉーし(*_*)
    絶句もんです笑

ご主人に
    あなたのご家族が沢山来て泊まるなら、私と子供はホテルに泊まります。お金♡
    って、言ってみては^ ^?
    それで渋られたら、
    ほんなら、ご家族をホテルの方へ^ ^
    と笑

孫と離れたくなくても、お互いの距離感は大事ですよねっ!!!

• 5月3日
ぴろ

恐ろしいですね!そして、厚かましいですね!
なぜ義妹まで。。。

• あゆみん

あゆみん

無神経すぎてやばいですよね。旦那も説明しないと気づかないし、無神経家族です。笑

• 5月2日
  • ぴろ

ぴろ

我が家も義祖父、義祖母、義両親、義姉が泊まりにきたことありますが、疲れるなんてものじゃなく、もう2度と来ないで欲しいと言う気持ちでしたね。

• 5月2日
  • あゆみん

あゆみん

すでに二度と来るな的な気持ちです。笑 ぺろりんさんも大変お疲れさまでしたね😭なぜ迷惑とわからないんだろう。笑

• 5月3日
namruu

図々しいですね。
狭いのに4日も?!
ホテル行ってくださーい!!
妹そもそもいらないでしょ。
そして迷惑な時間に来ますね。

• あゆみん

あゆみん

イライラポイントが多すぎて、来る前からお腹痛いです笑
    自分の両親だったら確実に言うのに、何も言わない旦那もなぞすぎます。

• 5月2日

ツッコミどころ満載ですね💦嫌な予感しかしませんが...頑張ってください😣

• あゆみん

あゆみん

こういうことが結婚してから多いので、そろそろ爆発しそうです。笑
    ほんと喧嘩だけは避けたい。笑

• 5月2日
anuenue

えーあり得ないですね!
気遣ってどこか宿取れよって思いますね…
貴重なGWが台無しですよね👊
旦那さん何も言わないんですか?

• あゆみん

あゆみん

旦那は気づけるタイプじゃないので、遠回しいってきても気づかなかったので、一昨日ついに迷惑なことだとちゃんと説明付きで話したところ、もっと前から言ってくれれば、、と。
    いやいや気遣いできないのかよって呆れちゃいました笑

• 5月2日
  • anuenue

anuenue

図々しいですよね…
    旦那さんも普通に考えて迷惑だらけなのに気づいてほしいですね。
    うちの義親も結構常識なくて、想定外のことが起きるのでウザいです👊

• 5月2日
  • あゆみん

あゆみん

なんで常識内でやってくれないんですかね😭嫁がオールマイティに対応してくれると思ってたら大間違い。

• 5月3日
ちーびさん

いやー無理ですねー。常識なさすぎ!!
ホテルに泊まれ。って感じですね。

頑張ってください😥😥

• あゆみん

あゆみん

ありがとうございます。
    やっぱ常識ないですよね!
    常識ない人たちばかりなので、私がおかしいのかなーって不安になっちゃいまして笑

• 5月2日
あや

1LDKに⁉️
妹まで来るんだ😅
すごい密集しそうですね💦
ストレスすごそう‥

• あゆみん

あゆみん

すでにストレスです。。笑笑
    そして朝ごはん用意しなきゃだし、神経図太すぎてやばいです。

• 5月2日
ぴん

えーつらいつらい😭せめて寝るときはホテル行って!て感じですね😭

• あゆみん

あゆみん

孫といる時間が大切みたいでホテル取らなかったらしいです。にしても、孫しか見えてなさすぎでしょ!って思いました笑

• 5月2日
  • ぴん

ぴん

非常識すぎてびっくりです🙄🙄🙄💦早くGW終わりますように💦🙏

• 5月3日
  • あゆみん

あゆみん

着いてそうそうみんなでリビングで晩酌してます。もう勝手にしろです笑

• 5月3日
ちなまる

3時て!!
なんでやねん!!

• あゆみん

あゆみん

世の中で3時って寝てる時間ですよね?しかも熟睡レベル。。ここまでくると私が何か間違ってるのかなって不安になりそうです笑

• 5月2日
加奈子

急いでホテルの空室探しましょう!!!!!

• あゆみん

あゆみん

孫と一緒にいたいらしく、ホテルに泊まりたくないそうです。笑
    ほんとありがた迷惑ってこのことですね。

• 5月2日
ゆうか

え?そちらの家族達はお金ないんですか?笑 ホテルに泊まるでしょ普通www
わたしなら絶対断りますww

• あゆみん

あゆみん

いつもホテル取ってるくせに、今回は孫と一緒にいれる時間が1秒たりとも無駄にしたくないからホテルは卒業したの😊って言われました。完全に呆れと非常識さに、何も言えず、、完敗です笑

• 5月2日
  • ゆうか

ゆうか

ホテルは卒業したのとか言われたらゾッとするんですけど😂🙌笑
    1人ならまだしも、結構な人数。。。呆れますね。笑
    あゆみんさんおつかれ様です😢

• 5月3日
ひよこ

夜中に来るのも非常識ですし、1LDKに三人も泊まりってストレスしかないですね…

ホテル取らないならせめて車で寝てもらいましょうよ💧

• あゆみん

あゆみん

今までちょっと強引だなーって思ってたんですけど、さすがに今回で嫌いなレベルになりました。今後うまくやっていけるか不安です笑

• 5月2日
あ

3人も迷惑ですよね、
少しは気遣いしてほしいです!!
片付けもしなきゃならないのに
ホテル取ってほしいですよね!

• あゆみん

あゆみん

まだ7ヶ月の子供もいるのに、準備したりおもてなししたり、そして片付けしたり。。嫁ぐって辛すぎますね😭

• 5月3日
あーたん

1LDKにあゆみさん一家のほかに3人って。。。しかも夜中の3時って…私なら絶対家に入れない。。寝たふりします笑笑

もう後数時間後にには到着なんですよね??
とりあえずとっとと4日間過ぎ去ってくれればいいですね。。。
頑張ってください😭😭

• あゆみん

あゆみん

あと数時間です、、子供寝たんで一緒に寝ようと思うのですがたぶん覗きにきそうです。それくらい無神経です笑

• 5月3日
  • あーたん

あーたん

そんな夜中に覗きに来るって😩😩
    ありえない。。。
    部屋のドア開かないように細工したいぐらいですね😂😂

• 5月3日
  • あゆみん

あゆみん

孫の顔見たさに何でもするので笑
    鍵さえあればいいのですが😭😭

• 5月3日
けーちゃんandそーちゃんママ

狭いから無理って、なぜ旦那は言わない?! 普通に考えて泊まりにくる事も無理だっ。(>人<;)
おつかれさまです。

旦那、もしくは義理両親に何か買ってもらいましょう。

• あゆみん

あゆみん

ほんとこれはもう何かお礼をしてもらわないとですよね。笑 今から何買ってもらおうか考え中です笑

• 5月3日
ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

えΣ(o'д'o)⁈
小さい赤ちゃんいるのに夜中3時着ですか⁈しかも3人も…迷惑でしかないですね。旦那さんは何も言ってくれない感じですか?

• あゆみん

あゆみん

旦那は迷惑だと気づかな買ったみたいです笑笑 もうこれが笑えてしまうくらい呆れました。

• 5月3日