※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

青森市でおすすめの歯医者さんを教えて下さい^^引っ越して来てから一…

青森市でおすすめの歯医者さんを教えて下さい^^

引っ越して来てから一度も歯医者に行ったことがなく、そしていずれ子どもも定期検診などでお世話になりたいと思っていますので大人にも子どもにも優しい歯医者さんを教えていただけると嬉しいです😊✨

コメント

あま

大野のカブセンターの近くにある
やまうち歯医者良かったです😌
凄く良いみたいで混んでました!

• s

ありがとうございます☺️
    さっそく調べてみたいと思います💓

• 5月3日
255

つくだ歯科がオススメです😊
完全予約制で1回の診療時間が短いですが丁寧ですごく親切な歯医者さんです🌟

• s

完全予約制はありがたいですね😊
    ありがとうございます!
    検討してみます💓

• 5月3日
あー

子どもは最近三戸歯科クリニックに行っています😊✨
小児歯科もやっていて、フッ素で定期的に通ってます!
子どもも預けられるみたいなことHPに書いてた気がします!なのでママさんにも優しいのかなと😆

私自身はやまうち歯科に行ってましたが、予約してても待ち時間が長かったり、混んでて結構予約が埋まってるので最近は行けてないです💦

• s

子どもを預けられるのは物凄く助かりますね😳!!
    調べてみます!!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月3日
つぅ

ちょっと郊外の方になりますが、とき歯科オススメです✨
小児歯科専門の先生と歯科衛生士さんがたくさんいて、待合スペースも大人よりキッズスペースの方が広いです☺️診察も椅子ではなくおもちゃがある小上がりにゴロンとなって先生が靴脱いであがって診てくれます💡歯科衛生さんにたくさん相談できるのも良かったです!定期検診のタイミングでお手紙も送ってきてくれます。
ただ。すごい人気で予約が少し先しか取れないので痛みが出てからだと辛いです😓予防の意味ではいいお医者さんなので早めの予約をお勧めします!予約すればほとんど待ちません😉

• s

母親教室を受けた時、とき歯科の方が来てました😳子どもに優しい歯医者なんですね!検討してみます😊

• 5月3日
ばけねこ

富田の生協隣にあるジョイフル歯科は女性の先生です。
歯科衛生士さんはベテランの方が多くて、安心して治療を受けられました。

日曜や祭日も診察してくれます。(金曜は休み)
虫歯の治療と銀歯の修復でお世話になりましたが、予約は急でなければじゅうぶん取れました。

• s

ジョイフル歯科評判いいみたいですね☺️
    少し遠いですが、検討してみたいと思います✨
    ありがとうございます!!

• 5月3日