※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

旦那がうざすぎて意識がとびそうです。昨日旦那に子供を預けて仕事に行…

旦那がうざすぎて意識がとびそうです。
昨日旦那に子供を預けて仕事に行く予定でしたが旦那が熱を出した為実家に子供を預けました。

病院行って薬もらって一日中寝てたみたいです。(先々週も熱出して仕事2日ぐらい休んでます。身体よわっ)
私は仕事から帰っても32週でお腹がパンパンに張ってましだが一人で全てこなしました。
今日は旦那夜勤の為実家泊まります。そしたらご飯誘われたから行ってくるとラインきました。
ご飯は適当にすませるから作らなくて良いって言ったから何もしなかったのにだったらご飯用意したわ。
てか昨日一日中熱で寝てて薬飲んでる奴がよくご飯行けるな
こっちは節約頑張ってるのによく仕事の人とご飯行くし
色々イライラしてやばいです。笑 長文失礼しました。

こんなにむかつく私がおかしいですか?笑顔のスタンプでいってらっしゃいが正解でしたか?教えてください!!

コメント

チワさん。

いやムカつきますよー!
私なら寝てろよって殺意のオーラ出しますよ!

• なーちゃん

なーちゃん

早速ありがとうございます!!
    ですよね。とりあえずラインで攻撃しときましたがイライラが収まりません。笑
    共感ありがとうございます😊

• 5月2日

ムカつきますね!!!
私なら、ワラ人形もったスタンプ送りつけてやります!!笑

• なーちゃん

なーちゃん

ありがとうこざいます😊
    イライラすぎてスタンプ忘れちゃいました!
    文字のみ長文です。
    めんどくさがって読みもしなさそうです。笑 私のイライラが正常って事がわかりました。笑 回答ありがとうございます😄

• 5月2日