※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

お祝いとか返しとかって全部嫁が用意しないとダメなんですか?俺はいろん…

いつもお世話になってます。
聞いてください。お祝いとか返しとかって全部嫁が用意しないとダメなんですか?
俺はいろんな人に会っていろんなことせなあかんから無理やと言われました。けど自分の大事な友達の出産祝いくらい用意してもいいんじゃないんでしょうか?
なんか私が暇人扱いされているような気がしてすごい嫌です。子育てもして実家暮らしで通い婚を選んだのは私ですが楽してるように見られてる気しかしてません。
子育てだけだから暇そうに見えるのかな。本当にもう嫌な時があります。

コメント

ちぇき

そんな事ないと思います。
私は、旦那の友人のお祝い返しは、何返す?って聞いてました!
また、一緒に買いに行きましたよ!

• n

n

そんなことまで頭回らんわとまで言われて寝られちゃいました…向こうが余裕ないときにこの話になったので失敗なんですよね…聞いてもまた今度行こうとゆるーい返事があるくらいで話が流れちゃうんです…

• 5月2日
  • ちぇき

ちぇき

落ち着いてる時にもう一度話してみるしかないですかね💦
    今度と言ってもお返しがあまりにも遅くなってしまうのもって思いますよね💦
    テキトーな物でもいいのか😠って言いたくなります💦

• 5月2日
  • n

n

ほんとそれです。
    てきとうにしてやりたい気持ち抑えて我慢してやってます…ちぇきさん同感してくれてありがとう😭

• 5月2日
むぎちゃ

人の旦那様に申し訳ないですが、何言ってんだって感じですね😅
nさんは旦那様の奥さんだから旦那様ありきでお祝いをもらったのに、お祝い返しを自分でまともにしないとか、やばくないか?と思ってしまいます😅
子育ての大変さもわからない、お祝いをくれた人の気持ちも無駄にするなんて、私も嫌になると思います💦