※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ムチムチにならない赤ちゃんっていますか?必ず赤ちゃんはムチムチになりますか?

ムチムチにならない赤ちゃんっていますか?
必ず赤ちゃんはムチムチになりますか?

コメント

あんまりムチムチじゃないです(*_*)

sara☆

うちの子はそこまでムチムチしてなかったです☺
ガリガリでもなかったけど、ムッチムチのパンパンの赤ちゃんみたいにはならなかったですー!

ぱーら

ムチムチじゃない子も居ますよ?

ままり

うちは全くムチムチになりませんでした。
ムチムチ楽しみだったんですけどね😢

mamari

赤ちゃんらしいむちむちにはならずに、もうすぐ1歳を迎えます❤︎
友達の赤ちゃんの足や腕を触ると、ムッチムチ感がたまらないです😆

やーーーーーー

うちもムチムチではないです😀細身の小さめです。元気いっぱいです!

natsu🐤

うちの子あんまりムチムチじゃないです!
生まれた時から大きくて体重は成長曲線はみ出し気味でしたが身長もあったし、ムチムチというよりは締まってて筋肉質ズッシリって感じです!
最近はハイハイつかまり立ちでよく動くので余計に締まってきました😁

ムチムチを期待してましたが全くムチムチにはなりませんでした😭笑

うちの子全くならず、今もなってません!

RmRm

4ヶ月検診のときに小柄だね〜と言われましたが、問題があるとかじゃないから大丈夫だよ〜と言われました!

カノちゃんママ

あまりムチムチじゃないですよ〜〜👶

みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

全然ムチムチしてませんよ💦