※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mamama☆
子育て・グッズ

赤ちゃんに着せるカバーオールについて相談です。東北の寒さに備えてナイロン生地を検討中。参考の写真も嬉しいです。

冬に赤ちゃんに着せるカバーオール?ジャンプスーツ?(外に出るときに着せるものです💦)についてなんですが、皆さんどのようなものを着せていましたか?または着せる予定ですか?

モコモコの耳がついてる可愛いカバーオールを着せたいのですが、住んでいる所が東北で寒いので雪が降ったときの事を考えるとナイロン生地のカバーオールにしようか悩んでます(´×ω×`)

もしよければ参考までに写メなども載せて頂けるととっても嬉しいです(o'ω'o)♡

イメージ的にはこんな感じので迷ってます!
色やデザインは多少変わりますが(+ε+;; ))

コメント

マムマム

東北の方でしたら外がナイロン生地で風通さないほうがいいかなーと思います◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
モコモコ可愛いんですけどねー!
機能的なこと考えた方がいいかもです!

• ☆mamama☆

☆mamama☆

回答ありがとうございます♡
    そーなんです、モコモコ可愛すぎて着せてみたいんですよね(*_*)
    でもやっぱり風邪ひくとわるいのでナイロン生地にします♡

• 10月27日
saya_kanmama

こんにちは(´v`)
私は北陸なのですがもこもこ生地で昨年の冬越しました(´v`)
雪が降る日はなるべく外には出なかったのですがもこもこ生地は雪がくっつきますね(;・ω・)ナイロン生地のほうが雪ははらえば落ちるかもです\(◦´-`◦)/♡

• ☆mamama☆

☆mamama☆

回答ありがとうございます♡
    モコモコに雪くっついちゃうんですね(´×ω×`)
    やっぱり寒い地域はナイロン生地かあ〜(o'ω'o)💦

• 10月27日