※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーーーーーー
お出かけ

ディズニーランドのアトラクションについてです。プーさん、ピーターパ…

ディズニーランドのアトラクションについてです。

プーさん、ピーターパン、ピノキオ、白雪姫なのど身長制限はないけど一人で姿勢をたもてることが必要(TDLのHPに書いてありました)なアトラクションは何歳からのりましたか?

一歳になる子を連れてくのですがまだ↑↑のアトラクションははやいですかね。。
ひとりで座ることはできます。

コメント

膝の上ではなく
隣に1人で座って
それをママが支える事が
出来るなら乗れます(* ˘ ³˘)♡*

その他、バス、モンスターズインク、ダンボ、ホーンテッドマンション、イッツスモールワールド、も乗れますよ(❁・∀・❁)

退会ユーザー

年齢制限はなく
    もう乗れると思いますよ(* ˘ ³˘)♡*

• 5月2日
  • やーーーーーー

やーーーーーー

支えられますっ!
    モンスターズインクのりたい!
    ありがとうございます😊

• 5月2日
けーき

下の子が1歳半の時に行き、カートゥーンスピン、ピーターパン、ハニーハント、ピノキオ乗りましたが思ったより揺れるのでうちの子は隣でぐわんぐわん揺れてました😅

• やーーーーーー

やーーーーーー

たしかにゆれそーですね🙇‍♀️
    うちもそーなりそうですw
    ありがとうございます😊

• 5月2日
ゆー

8か月の時にディズニーランド行って、プーさん乗りました✨
わたしとパパの間に座らせて、2人で支えるような形でした!
息子は、よく周りを見てましたよ😊

• やーーーーーー

やーーーーーー

間に座らせるアイディアいただきました!
    ありがとうございます😊

• 5月2日
ひろ♡ゆい

うちの子たちは7ヶ月の時から乗ってますよー!
1歳の時も行ってますが、ほぼ乗ってます♪
そういう系の身長制限はないけど…っていうアトラクは、年齢より、最後まで1人で座っていられるかなので月齢低くても大丈夫なら乗れますし、3〜4歳でも怖がって立ってしまうようなら厳しいです💦
うちの上の子は、2歳なったくらいまでは普通に乗れてましたが、最近は色々わかるようになり暗い場所を怖がるようになって乗れなくなりました。
なので、逆に何もわからない小さいうちの方が乗れてる子もいますよ♪

• やーーーーーー

やーーーーーー

デビュー早いですね!
    判断が難しいですね(^_^;)

ありがとうございます😊

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

お座りできるかじゃなくて、ちゃんと1人で最後まで座ってられるかが基準なので、アトラクションが動いたり、大きな音がなったりキャラクターが出てきたりしても1人でちゃんと座ってられるかを見極めるしかないと思います💦
怖がりな子とかだと多分最後まで1人で座ってられないと思います💦
うちは1歳で行きましたが、大丈夫でした💦
でもイッツアスモールワールドとか結構長いのでその間ずっと座るのは飽きてました💦
前に、カリブに乗ろうとしてた親子がいましたが、下の子が1人で座るの嫌がってて、親は無理矢理座らせようとしてそのやりとりの間ずっと待たされてアトラクションしばらく止まったこともありました💦

• やーーーーーー

やーーーーーー

周りの方に迷惑かけたくないですね。。判断が難しいですね。

機嫌をみて考えます。
    ありがとうございます😊

• 5月2日
マカロン

下の子が9ヶ月でプーさんバズピーターパン乗りました☺️