※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
その他の疑問

(∩ˊᵕˋ∩)・*皆さん産後どれくらいで生理再開しましたか?また再開してから…

こんばんは!(∩ˊᵕˋ∩)・*
皆さん産後どれくらいで生理再開しましたか?
また再開してからの生理周期などはきちんと整っていましたか?🤔1回生理がきたのに次の生理が来ないなどもありますか?😭

完ミ、完母、混合それぞれ教えてください😤✨

コメント

ラブ

私は完ミで産後2ヶ月で生理来ましたよ!それから次の1回はちゃんと来たんですけどそこからその月は何故か3回も生理が来ました😓

Erika

産後2週間母乳あげてましたが全然飲んでくれなくてすぐ完ミにしました!
産後1ヶ月ちょっとで生理きました😭
生理予定日より早かったり遅かったり不順です(>_<)

たまご

私は完母で1年3ヶ月後から再開しました。
再開したときは、やっとか〜って気持ちと、めんどくさい気持ち両方でした笑

koro.❁

一人目は完母で4カ月手前で再開し毎月来ていました。
二人目は1カ月〜完ミで、2ヶ月頃再開し今のところ毎月来ています。

弥生

生後4ヶ月までは母乳が出ていましたが、事情があり新生児の頃から完ミです🍼母乳を絞るのをやめた直後、4ヶ月で生理再開しました💧周期は整っていますが、再開後1、2ヶ月は排卵痛、生理痛がひどくて辛かったです😭最近は妊娠前の感じに戻りつつあります。

なっぴ

私は完母で産後1ヶ月半で生理再開し、毎月生理来ました〜!

完母です。
約1年1ヶ月後です。
まだ2回しか来てませんが、どうにか許容範囲かな?くらいのタイミングで2回目が来ました。
産後は不純なのは普通だそうですよ。

ちびっこママ

上の子の時は完母で産後10ヶ月くらいで生理が来て,その2ヶ月後に2人目おめでたしました(*^^*)

りもママ

混合で産後1ヶ月で再開しました😂
それからも毎月規則正しく
生理きてます😆