※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
雑談・つぶやき

前駆陣痛辛すぎ😂お腹も腰もいたい😱陣痛は激痛だからすぐわかるけど、毎…

前駆陣痛辛すぎ😂お腹も腰もいたい😱
陣痛は激痛だからすぐわかるけど、毎回陣痛かな?と騙される私😵
精神的にも疲れる😵💦

コメント

ヤーニー(꒪ ꒪)

さるさん、大丈夫ですか?
出産経験者さんですか?
前駆陣痛も痛いんですよね?💦
私もともと生理痛ひどいタイプだったので陣痛に気付けるのか不安で(笑)

• さる

さる

コメントありがとうございます✨
    三年前に上の子産んでます‼️
    前駆もなんとも言えない痛みがあります😅お腹がカチカチにはって腰もズーンと痛みます😱
    でも不規則で、サーっと去っていきます。1日中結構な回数あるから疲れますよね💦
    陣痛激痛なんですぐわかります😂
    痛みに強いかたでも分かると思いますよ😵規則正しい痛みで続くようなら即電話したらいいと思います✨

三年前のことで忘れてしまって毎日今か今かと期待するんですけどね💦

• 5月2日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

お返事ありがとうございます😊
    それでは、2人目をもうすぐ出産されるのですね!楽しみですね✨
    今日、生理痛のような痛みがあって痛みはすぐに去っていったのですが、久々のズンズンするような鈍痛で思わずGoogle検索しちゃいました(笑)
    私は初マタなので前駆陣痛が来るには早いので気のせいかと思います(笑)
    陣痛は激痛なんですね…出産の痛みに耐えられる自信がなく毎日不安で仕方ないです💦

• 5月2日