※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

主婦がバイトの面接日程について調整中。週末の都合が曖昧で不安。未受けの面接に対する不安も💦

バイトの面接連絡

主婦でいま仕事探してて、3件くらい応募して、2件面接の日程の連絡が来ました!

ただ週末は入れるか曖昧な音を出してしまい、
それならば無理かな〜と言われてしまい、
夫が仕事が入ってる週末もあってそれはその次によって違ってハッキリしていなくて、最悪実家に預けるか義父母に預けるかしかないかな〜と思い、とりあえず調整して土日入れますとは言ったのですが、はじめに曖昧な音を出してしまったのでもしかしたら落とされちゃうかな〜どうかな〜とか心配で💦もう1つの方も平日の夕方と土日でと言ったのですがフルで入れる人がいいと言われてしまい、一応面接しましょうって感じでどちらも微妙そうな感じしますかね?

落ちたら落ちたでまた探すしかないけど〜💦まだ面接すら受けていませんが不安です😫

コメント

ママ

※訂正です

その月によって夫が仕事がある週末がはっきりしません!
の部分がその月が→その次となっていました💦

ラムネ

どんな仕事の面接かはわかりませんが人手不足な所は週末どっちかだけでも入ってくれたら助かる✨っていうとこもありますよ!

• ママ

ママ

普通のレジ打ちと接客のパートです!とりあえず面接次第だと思いますが決まると良いのですが!ドキドキです💓

• 5月2日
  • ラムネ

ラムネ

私の働いている飲食店は人が足りないのでよくグループラインでSOSが入ります。
    良い結果が来てほしいですね!

• 5月2日
  • ママ

ママ

良い結果くるといいです💕

• 5月2日
ゆうくんママ

私は今接客で働いてますが
繁忙の3月以外は土日祝休みで働いてます
お店の欲しいシフトと自分の希望があってるのが後々楽なので
焦らず合う所を探してみてはいかがでしょうか

• ママ

ママ

できたら土日はあまり入りたくないですが家庭が厳しくてそうも言ってられなくて。理想はたまに土日入るって感じですかね!

• 5月3日