※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
子育て・グッズ

お風呂上がりに授乳マクラに乗せたら吐いてしまいました。指しゃぶりでオエオエしているので心配ですが、今は普通に笑って指しゃぶりしています。再度お風呂に入れたら大丈夫でしょうか。

お風呂出た後、ミルクもおっぱいもあげてげっぷもできたので授乳マクラに乗せといたらおもいっきり吐いてました…!
指しゃぶりでよくオエオエしてるからそれでかな…
またお風呂入れなおしました。今は普通に笑ってるしまた指しゃぶりしてます!大丈夫でしょぉか。

コメント

私も娘が産まれたての頃はよく吐いていました。心配でしたがそれが普通と言われました😅
胃の形が完成しておらず形が未完成だから、飲ませすぎてもえずくだけで吐くとか。ミルク、母乳などは吐いても苦しくはないなんて事も言われました。吐いたらお風呂に入れては風呂上がりに白湯を飲ませて、空腹だからか乳(ミルク)欲しがるので吐いてから30分くらい時間置いてから再度あげてましたよ❣️

• あいママ

あいママ

そぉなんですね❗️
    初めてものすごい量を吐き出してたのでビックリしてしまいました❗️
    今落ち着いたのかそのまんま指しゃぶりながら寝ちゃったので起きてくるまで様子みようと思います❗️

• 5月2日