※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

妊活8周期目で生理不順は正常?ご意見を。

いつもお世話になっていますm(._.)m
妊活も8周期目を迎え、気になっていることがあります。
この周期的に、私は生理不順なのでしょうか?
それとも正常範囲なのでしょうか?
ご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

みかん

正常だと思いますよ。
私は1ヶ月くらい間が開くときもありました。
妊活されてるということは基礎体温も測ってますよね?二層式になってれば大丈夫だと思います。

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

お返事ありがとうございます(*^^*)!基礎体温は一応二層ですが排卵に26日かかるなど、時々心配がありまして、ホルモン検査前に覚悟した方が良いのかと質問させていただきました。妊娠できるよう頑張ります。

• 5月2日
  • みかん

みかん

私は高プロラクチン血症というホルモン異常でしたが薬で治りました。むしろ検査して原因がわかった方が治療しやすいので、あまり構えすぎずに行かれるといいですよ。授かれるよう祈ってます😊頑張ってください✨

• 5月2日

そうですね。原因が分からないよりは前に進めますね(^_^)検査も緊張してますが、頑張ります♡みかんさんもお体大切に元気な赤ちゃん産んでくださいね。ありがとうございました。

• 5月2日
あっくんママ

43日があるので生理不順だと思います。私もそうでした。
私の場合、血糖値が高いことで排卵しずらく、薬飲んでました☺️

お返事ありがとうございます(°▽°)そうなのですね。不順の原因は不妊外来のホルモン検査で分かりますか?来週、卵管通水検査と一緒に受けることになっています。

• 5月2日