※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ファッション・コスメ

7月8月の夏の結婚式に参加する場合このドレスは暑そうですか?😣ご意見お…

7月8月の夏の結婚式に参加する場合
このドレスは暑そうですか?😣
ご意見お聞かせください!

コメント

ちゃんぴょん

見た目はそんな事ありませんが、生地が厚かったら暑いと思います💦

• ☻

ありがとうございます^ ^

• 5月2日
もっつー

私は8月の結婚式に出席し、ブーケトスのみ、外でやりましたが、かなり汗だくでしたよ😅
その時は袖が画像のものより短いタイプでストールを羽織っていました。

会場は涼しいかもですが、移動もけっこう大変だったので、、、

7月は分からないですが、8月はほんとうに暑かった印象的です😅😅
あんまり、夏の結婚式にはもう出たくないと思っちゃいました😭

• ☻

そうなんですね!😭😭

半袖のドレスとストールも有るのですが二の腕隠したくて、、、(笑)

• 5月2日
たーさん

暑くはないだろうけど、結婚式に着ていく服では無い感じ💦普段着ぽいです😰

• ☻

ちゃんとした、お呼ばれドレスサイトで見ましたよ^ ^

• 5月2日
はちみつ

とっても可愛いですね!
ですが色合いや袖の長さは7月、8月には暑そうです💦夏の結婚式に何回か参加しましたが、移動の時とかかなり暑かったです😣

• ☻

確かに皆さんの意見を聞くとやはり暑いのかなと心配になってきました😭

• 5月2日
はる

肩がシースルーなので、夏でも大丈夫だと思います。わたしは寒がりなので、クーラーがんがんの披露宴会場では、できれば長袖か七分袖がいいです💦ノースリーブの方を見ると、羨ましいです💦笑
シンプルなデザインですので、胸元はパールなどで豪華にして、髪型をすてきにしたら、ばっちりではないでしょうか?💗

• ☻

私も暑がりの寒がりなのでやっかいです(笑)
    全体のコーデまでありがとうございます♡!

• 5月2日
のの

去年の夏に友人の結婚式にノースリーブのドレスに半袖のボレロ着ましたが、外に出ると暑くてマナー的に脱ぐことはしないですが気持ち的には脱ぎたくて仕方なかったです😂
披露宴とかすべて室内の場合は良いですが、ガーデンウェディングとか、チャペルが外で…とかだと移動も含め結構暑いと思います😣

• ☻

やっぱり暑いですかね😭😭

• 5月2日
  • のの

のの

私の友人は8月の中旬でガーデンウェディングだったので結構辛かったです😂
    腕が気になるならストールでも隠せないですかね🤔

• 5月2日
  • ☻

頑張ってストールで隠します😂😂
    ありがとうございます😊

• 5月2日
capriccio

可愛いデザインですが…
丈感と素材が気になりますね💦
ちょっと結婚式向けではないかな⚠

7,8月だと
暑く見えますね💦