※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾジー
家族・旦那

色々あって息子と実家に帰って早5日。旦那から「2人がいないと楽しくな…

色々あって息子と実家に帰って早5日。旦那から「2人がいないと楽しくないから帰って来て下さい」と連絡が来たけど、あなた土日ソファーの上でスマホでゲームして昼寝してるだけですよね?私達がいても楽しそうにしているなって思う事ありませんけどね?それでも帰って来てって言うんだから自宅に戻ったら相当楽しませてくれるのかしら?

コメント

™️

とってつけたような言い草ですね😹

• ゾジー

ゾジー

他にもうちょっとましな理由はなかったのかって感じですよね。

• 5月2日
あゆみ

楽しくないからってイライラしますね…
ゲームで楽しいでしょ?って返しちゃいます。私なら。

• ゾジー

ゾジー

今まさにあゆみさんと同じ言葉をLINEで送ったところです!!

• 5月2日
しい

え?家でゲームしてるだけなのに?
って返信しちゃいます。
ていうか連絡じゃなく迎えに来い🤪

• ゾジー

ゾジー

本当に帰ってきて欲しいなら迎えに来いですよね‼️まだ帰る気にはなりません。

• 5月2日
年子ママ

いざいなくなったら
寂しくなったんでしょうね。笑
きっとスマホゲームって治らないので
もう少し懲らしめましょう🙆🏼✨

• ゾジー

ゾジー

そもそも私が実家に帰った理由に対して謝罪なしですからね。まだまだ帰りません‼️

• 5月2日