※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

シングルマザーの両親のお宮参りに、母親たちを誘うべきか相談中。写真は夫婦だけでいい?食事に誘うのも考え中。意見を聞かせてください。

お互いの両親がシングルマザーの場合お宮参りに母親たちを誘いますか?

スタジオアリスでの写真は夫婦だけでいいんじゃない?と実母は言うので旦那に相談してそうするつもりです。

お参りも夫婦だけで行って終わった後に食事に誘うのもありかな?と思います。

みなさんの意見聞かせてください!

コメント

deleted user

仲のよさ次第ではないですか?
お互い義母と仲がよく、母親同士も何度か会っているなら両方呼びます。
正直義母が嫌いとか、親同士が数えるほどしか会ってなくて気を遣わせそうなら私は呼びません。

たまご

お互い親がシングルマザーでしたが、
お宮参り母親たち誘って行きました(^O^)!
その後、食事もしましたよ✨

誘ってもらえて嬉しいと喜ばれましたよ😆

ママリ

私はお互いの両親を呼び、お参りの後もみんなで食事をしました!
家族になるので、仲良くなるいい機会だと思いますよ💜🤙🏼