※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaruu
妊娠・出産

お腹をぶつけて青アザができて痛いです。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?不安です。

いつもお世話になってます!
37w5dの初マタです(๑′ᴗ‵๑)

2、3日前にドアの取っ手の所にお腹をぶつけてしまいました。ちょうどおへその辺りだったんですけど、胎動もしっかりあってお腹の張りもなくて出血もなかったので大丈夫かなーと思ってたんですけど、今日お腹見てみたら青アザみたいになってるんです…押してみると痛くて(´・ω・`)

赤ちゃん大丈夫ですかね(;ω;)
不安になってきちゃって…

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

胎動もいつもと変わらず腹痛もなく出血もなくだったら大丈夫だと思いますよ(´v`)
37週だったら検診も1週に1度のペースですかね???
一応次の検診まで様子見てそれまでにおかしいなーと思ったら受診されたら良いと思うし
大丈夫そうであれば検診の時に聞いてみられても良いかもですね(´▽`*)
もういつ産まれても大丈夫なはずなので出血はお印かもしれないし!!!!
様子見てみて下さいね!!!!

• naaruu

naaruu

返答ありがとうございます!!

今の所、出血もないし胎動も相変わらずバタバタしてるので、今週末の検診で聞いてみようと思います!
    この時期になると、出産の不安もあってすべての事が不安になってしまって…考え過ぎもよくないですね💦

• 10月26日
  • ゆっくんたいちゃんマム

ゆっくんたいちゃんマム

陣痛の恐怖とかありますもんね!!!!
    でもあまり考えすぎてたら赤ちゃんも不安になって予定日超過とかになっちゃうんで構えてましょ(´v`)(*Ü*)ノ""
    母は強しですよ!!!!
    考えすぎずいつでも来いっですよ♡
    頑張りましょ(๑ơ ₃ ơ)♥

• 10月26日
  • naaruu

naaruu

そーなんです!!!
    陣痛が未知で、怖くて怖くて💦
    でも赤ちゃんに早く会いたいので、考え過ぎず構えることにします٩( ᐛ )
    頑張ります!
    ありがとうございます(*Ü*)♡

• 10月26日