※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちょこりーぬ
お出かけ

去年の夏結婚式を挙げて 今年の1月出産しました。まだハネムーンに行け…

去年の夏結婚式を挙げて 今年の1月出産しました。

まだハネムーンに行けてなくて落ち着いたらいこうと考えているところです。

なので娘が一歳すぎた頃を予定してます。


子連れの新婚旅行の場合
どこがオススメですか??

ここよかったよ〜とか
いい場所などがあれば教えて欲しいです!

飛行時間などオススメの航空会社などあれば
詳しく知りたいです。

コメント

Pinklily

沖縄とか、わりと良い感じです。
JALは、おもちゃなどサービスでくださり、子どもが飽きなかったから、すごく良かったです。

勿論、海外も良いと思いますが、飛行時間が短いところ、グアムや台湾、上海など、そういったところが良いかと思います。

  • まゆちょこりーぬ

    まゆちょこりーぬ

    JALですか!なるほど💓

    飛行時間短い方が何かあった時にまだいいですよね😵💭💦

    • 5月3日
四兄弟ママ

うちは新婚旅行で子供居ましたが、ハワイにいきました🙌
後、沖縄にも行きましたが今の時期は麻疹が流行ってるのでやめたほうがいいと思います。
後、グアムもいいと思います!

  • まゆちょこりーぬ

    まゆちょこりーぬ

    そうなんですね!!
    ハワイいいですね〜😳💭💓

    参考にさせていただきます!

    • 5月3日