※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

キッズハウスひよコッコの評判と安心感について教えてください。

愛知県北名古屋市にある認可外保育、キッズハウスひよコッコの評判わかるかた教えてください。見学も行く予定ですが、安心して預けられますか?

コメント

せら

先生も明るくて、話しやすいです。休みの日に行事(自由参加)をしてくれたり、子どもも楽しく過ごす時間を作ってくれます。食事もお残し無しにで、スプーンやフォークや箸を使って食べれるように気を配ってくれます。トイトレも成長に合わせてしっかりとやってくれます。子どもたちは楽しく通ってました。

• あや

あや

ありがとうございます!生後半年から預ける予定でして、ちなみに、0歳時の環境はどういったものかわかりますでしょうか?
    見学に行くのは行くのですが、実際利用された方の情報が知りたくて。すいません

• 5月2日
せら

うちは1歳半からと1歳の誕生日を迎えてすぐの子どもを預けました。0歳時のお子さんもいらっしゃいました。食事が心配でしたがそれぞれに対応してくれるようです。ほぼ毎日園での様子を写真でもらえます。なので園での様子もなんとなくわかります。帰りには園での様子を説明してくれます。不安や心配があれば連絡帳に記載して朝の引渡しの時に話しておくと帰りに返答ももらえます。私はなにかと先生を頼りにしてました。