※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うし🐄
子育て・グッズ

今住んでいるアパートに引越してきてまだ3ヶ月なのですが、ムカデやゲジ…

今住んでいるアパートに引越してきてまだ3ヶ月なのですが、ムカデやゲジが1日に2匹くらいでるため管理会社に相談したところ害虫駆除の業者さんを呼んでくれました。
アパートの周りと床下に殺虫剤をまくということで、赤ちゃんはまいた後1日はいないほうがいいと言われ実家に1日お泊まりしました。
昨日帰ってきたのですがまだ殺虫剤のにおいがします。1日たってはいますが赤ちゃんには悪影響なのでしょうか?

コメント

kemy

1日、2日換気した方がいいと思いますよ😭
赤ちゃんに良くはないと思いますが…
閉め切った部屋は少し不安ですね😢
私なら引っ越しちゃいます🙄