※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
妊娠・出産

妊娠初期に大量の不正出血があり、妊娠反応が出たが胎嚢は確認できず、流産や子宮外妊娠の可能性も。以前の妊娠と症状が違うので心配。

妊娠初期に不正出血あった方いますか?それもかなりの量の。
ここ1週間ほど不正出血が続き、生理2日目ほどの出血ではないにしても、少なくもない量の鮮血が出続けていて、婦人科を受診したらまさかの妊娠反応でびっくりでした。
まだ週数的にも胎嚢が確認できないので、ちゃんと妊娠してるのかな?って感じです…
先生にも流産か子宮外妊娠の可能性もあります。と言われました。
娘を妊娠したときはこんなに血が出なかったし、お腹もさほど痛くありませんでした…だめなんですかね…

コメント

RTS

私も、妊娠初期で出血しました。

なんからの原因なのか分からないので
病院に行かれてください。

私の場合は、けいりゅう流産でした。

3人目が出来た時は、出血してましたが

ゆっくりしてて、3ヶ月ぐらいでおさまりましたよ!

るの

初期に一度大量に鮮血の出血ありました!
それまでにも茶色の少量の出血は続いてましたが、お腹は全く痛くありませんでした。
大量に出血した時は、このまま出血が止まらないと残念のことになるかもしれませんって言われましたが、その後出血は止まり無事出産しました。
今は安静にしてください!