※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

バイト先の年下男性にドキドキしてしまう。彼は魅力的でしっかり者。仕事でも大事な役割を果たしている。彼と話すと幸せ。

バイト先にいる年下の男性がかっこよくて正直ドキドキします!いけないことだとは分かっていますがドキドキしてしまうんです!だからといってどこかに出かけたりそういう事はしません。あくまでも仕事仲間として接しています。彼は、年下でありながらとてもしっかりしていて、スポーツマンで、表裏がなくて、仕事でも重要な仕事を任されていたり、人に優しく注意できるようなとても魅力的な人なんです。シフトがその人とかぶっている時は、前の晩ドキドキして眠れなかったり、夢に彼が出てきたり、いつもよりスキンケアに気合が入ってしまいます!
彼と話している時すごく幸せです!手があたったりするとドキドキします。あー!😩
ごめんなさい神様ごめんなさい旦那さん。

コメント

☆★

妄想だけなら自由だと思います🌸😉

稀華

目の保養は大事だと思いますよ✨
身近なジャニーズ的な考えでいいんじゃないでしょうか♪

せんちゃん

そういう心のオアシス(言い方古い😂)って必要だと思います!!!
そのドキドキを楽しみましょう😆
私も今、ドキドキではないですが仲の良い年下君と世間話のラインをしているのが楽しいです😊

それで旦那さんに多くを求めすぎず、ストレスフリーならばそれが良しですよね!🙆‍♀️

いいと思います!
ドキドキ感が伝わります。
最後の一文笑っちゃいました(笑)

えぬ。

羨ましいです☺️♡笑
最近ドキドキなんて全然してないからわたしもドキドキしたいですーー😂

3人のママ

旦那は好きですが、
私もほかの男にドキドキしてます😂💕

ちむ

思い過ぎると夢に出てきますよね🤗(笑)
恋してる!って感じで可愛いです😚

あこ

目の保養とかちょっとした楽しみは良いんじゃないですか?

猫LOVE

トキメキって大事だと思いますよ(^ν^)恋をすることで自分がもっときれいになれたりしますよね(^∇^)私も前に職場で年上の営業の人にときめいてました(笑)青春時代のあのドキドキ感はたまらないですよね。