ぽにょ
家帰ってすぐは余裕なさすぎて
簡単な一品物どーん!って
感じでした(´Д` )w
ここちゃん
うちは明太子スパゲティと煮物です笑
-
珠菜
辛いのがダメなのでタラコパスタしてみます( ´艸`)
- 5月2日
はな月
実家から帰ってすぐ余裕がなくて、出来合いもの買ってきてもらいました💦
みーママ
私は娘が2ヶ月になるくらいまで冷食だったり旦那に買ってきてもらったりしました☺️
あとは赤ちゃんがご機嫌で少し余裕がある時にほんのちょっと簡単に出来る炒め物とかは週一とかで作ってました!☺️
アリスまま
私は実家から帰っても余裕がなく、2週間ぐらい(家事に慣れてくるまで)はずっとコンビニ弁当でした。
旦那さんに仕事帰り買って来てもらうって感じです😓
らんこ
無理する事ないですよ‼️
ベビーちゃんが産まれたばかりだから、コンビニ弁当で、気が向いたらフライパン料理で、一品料理でも、旦那さんは文句言いませんよ。
珠菜
疲れた時は旦那さんにお願いしようかな(><)
らんこ
そうそう、その調子👍
コメント