※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珠菜
家事・料理

明日からアパートに帰ります晩御飯何しよー

退院してから実家で赤ちゃんと2人お世話になり
明日からアパートに帰ります

晩御飯何しよー

コメント

ぽにょ

家帰ってすぐは余裕なさすぎて
簡単な一品物どーん!って
感じでした(´Д` )w

ここちゃん

うちは明太子スパゲティと煮物です笑

  • 珠菜

    珠菜

    辛いのがダメなのでタラコパスタしてみます( ´艸`)

    • 5月2日
はな月

実家から帰ってすぐ余裕がなくて、出来合いもの買ってきてもらいました💦

みーママ

私は娘が2ヶ月になるくらいまで冷食だったり旦那に買ってきてもらったりしました☺️
あとは赤ちゃんがご機嫌で少し余裕がある時にほんのちょっと簡単に出来る炒め物とかは週一とかで作ってました!☺️

アリスまま

私は実家から帰っても余裕がなく、2週間ぐらい(家事に慣れてくるまで)はずっとコンビニ弁当でした。
旦那さんに仕事帰り買って来てもらうって感じです😓

らんこ

無理する事ないですよ‼️
ベビーちゃんが産まれたばかりだから、コンビニ弁当で、気が向いたらフライパン料理で、一品料理でも、旦那さんは文句言いませんよ。

珠菜

疲れた時は旦那さんにお願いしようかな(><)

らんこ

そうそう、その調子👍